注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚経験した方(できれば、子供の転校あり)

No.72 13/12/19 08:31
匿名 ( 40代 ♀ 7YsUk )
あ+あ-

≫71

2番さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

本当に…表面ではわからないけれど、色々と抱えてる夫婦もいるんですよね。
夫婦にしかわからない事がありますしね。

今日、とても嫌な夢をみました。またお金の事で旦那に裏切られる夢です。
夢の中で私は、あぁやっぱりな…って思ったんです。せっかく信じてまた頑張ろうと思ったのに…と、すぐに夢からさめ、現実じゃあなくてほっとしました。
旦那の事、100%信じられないんですよね…
気持ちに波がある人なので…

結局、自分がどこまで頑張れるか、やっていけると思えるかなんですよね。
その事は自分にしかわからない事ですし…

前に、2番さんが離婚して正解かはわからないとおっしゃっていましたが、私も離婚するなら、正解かはわからないけど、自分で後悔だけはしたくないと思っています。
離婚するんじゃあなかった…って

やはり、私にとって今は離婚する時ではないのかもしれません…その限界がいつ来るのかわかりません…

自分の年齢、子供が新しい環境に慣れる年齢が気になって、今しかないと思って離婚を考えましたが、今してしまったら、後悔する時がくるかもしれません。
自分自身、揺るがない決断ができる時まで、今できる事をしていきたいと思っています。

72レス目(104レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧