注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

浮気が本気になった旦那から離婚を要求されました

No.35 13/11/22 02:59
匿名18
あ+あ-

≫33

自分で自分のあらを認めて逆ギレですか?

随分と幼稚な方ですね。

司法的な決定に借金迄させて支払うというのは有りません。てか出来ないんですよ。

借金迄して払ったと有りますが、それは支払う側の判断であり要求出来る物では有りません。
支払い額が資産額を上回る場合、分割払いです。何故なら支払う側の最低生活費は何人も手を出せない法的制限が有るからです。

本当に物事を知らないのですね。

弁護士を入れて交渉する場合、法外な請求が出来ない理由は、請求詳細を付けなければならないからです。慰謝料にしても請求するには何に対していくらの請求なのか、その設定は何を試算してなのか説明が出来なければなりません。個人が相手に好き勝手に言うのは自由ですが、弁護士を入れればそれは出来ないのです。そして弁護士が介入後に好き勝手に個人的な連絡を付け法外な請求を言えば脅迫又は強要になり、最悪法的請求権さえ失う事になりかねません。

人に噛みつく前に少しは勉強したら如何ですか?
内容が陳腐すぎて話になりませんね。

それに貴女の意見は主さんの参考にもならないしこのスレに必要無いと思いますよ。横レス失礼と書けば何を言っても良いと言うのも違うと思いますよ。

主さんが本当に困ってスレ立ててるのに非現実的な事で主さんを煽ったり惑わせたり、妄想で滅茶苦茶な意見をするのは、荒らしているのとと同じだと思います。

35レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧