注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

浮気が本気になった旦那から離婚を要求されました

レス42  HIT数 39824 あ+ あ-

匿名
13/12/31 19:36(最終更新日時)

交際6年、結婚して1年2ヶ月、子供2ヶ月、共に26才です。
旦那に離婚を要求されました。私は拒否しています。

1ヶ月程前から家に帰らなくなり、離婚したいと言ってきました。理由は自由になりたい、家に居場所がない、職場から遠く疲れて帰って来ても休まらない、浮気はしていないと言ってきました。

しかし、携帯を見ると職場の後輩と浮気していました。相手は一人暮しなので、その子の家に泊まっていました。

メールの内容は、大好き、会いたい、ハグするの好き、体の関係になったの○○さんには話しました。などです。

旦那は初めて大恋愛してしまったようです。

メールを突きつけると反省どころか逆ギレしてきました。それでも認めません。

早く離婚したがってます。無理なら別居したいと言っています。
彼女は関係ない。彼女がいなくなっても私に気持ちは戻らない。離婚してくれと。

子供も育てられないから引き取らないと言っています。可愛がってはいるのですが。

バレてからも帰って来ません。彼女がいない日だけ帰って来る感じです。

私には気持ちもありますし、子供のためにも離婚したくありません。育休中で収入もありません。

もう修復は無理なのでしょうか。

タグ

No.2027630 13/11/19 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧