注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ちっちゃいことなんですが。

No.11 14/12/22 02:30
匿名11
あ+あ-

私の祖母がよく言っていた話に…『夫婦は拝み合い』と言うのが有ります.世の中に男は星の数程いる.女も星の数程いる.その中でお互いに好きで一緒に成られたはずですよね? 結婚する前の独身の男の人は息子と言うでしょ?独身の女の人は娘と言うでしょ?息子で(6)付くし娘で(6)付くし6つと6つを足したら12でしょう?なぜ12に成るかと言えばお互いに合わせるからですよね?…では結婚するとどう言うでしょうか?男の人は婿さん.女の人は嫁さんと言うでしょ?婿さんで(6)付くし『男の人は結婚する前に言っていた事と変わらず誠の心でいる事が大事』ですよね.嫁さんで(4)付くし6つと4つを足したら10で十分(じゅうぶん)家庭治まる.と言うと…女の人は2つ減るから損だ😡と思われるかも知れませんが少なくなってしまった2つは奥さんにしか出来ない奥さんとしての働きをするんです.そうしたら十二分の幸せに成るじゃないですか.でも結婚してしばらくして来ると『お互いに自分の都合を先に立ててお互いに勝手が出て来る』結婚する前はお互いに合わせる事が出来たのに不思議ですね? 奥さん.万が一旦那さんに何かあって亡くなったりしたらどうしますか?離婚してしまって奥さんだけに成ったらなんて言うか知ってますか?今は使わなくなったけど…後家さんて言うんですよ(親御さんと同じくらいの年齢の方か年上の方に聞いてみて下さい)後家さんで(5)付くし.奥さん一人で何でもできると思ったら大間違いで….後(5)家さんが十分(じゅうぶん)な家庭(幸せ)になろうと思ったら幾つ少ないか…5つ少ないでしょう?だから倍(5)の働きをしないと十分(じゅうぶん)な幸せに成らないまして十二分(じゅうにぶん)の幸せに成ろうと思ったら幾つ少ないか…7少ないでしょう?だから泣(7)き泣きの苦労するんですよ…今度は万が一奥さんに何かあって旦那さんだけに成ったらなんて言うか知ってますか?やもめと言うでしょ…(これも親御さんと同じくらいの年齢の方か年上の方に聞いてみて下さい)やもめで(8)が付くし.やもめ(8)が十分(じゅうぶんな家庭(幸せ)に成ろうと思ったら幾つ少ないか…2少ないでしょう?奥さんにしか出来ない奥さんとしての働きが無い.やもめが十二分(じゅうにぶん)の働きをしようと思ったら幾つ少ないか…4つ少ないでしょう?だから嫁(4)さん足らん.と言うんですよ😉

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧