注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

ちっちゃいことなんですが。

No.10 13/11/21 14:24
既婚者10
あ+あ-

うちの旦那のことかと思いました💦

①私「大丈夫?病院に電話してあげようか?」旦那「そこまでは…いい。少し休む。」私「無理しないでね。頼んだことは体調良くなってからでいいからね。」で、私はしない。

②魚料理に難癖つけたら。
私→無言で旦那のお皿から魚取り上げ再度グリルへ。「グリルはココ押せば火着くから」と一応説明し、あとは知らん顔で食べる。焦げても知らない。自分の好みに焼き直して、という意思表示。
食材に難癖つけたら、私「今度のあなたのお休みの日、あなたがお魚買ってきて💖私も安全でおいしいもの食べたいわ💖期待してます😍」
旦那「お腹壊した」私「大丈夫?お昼何食べたの?仕事帰りにアイスでも食べたのぉ?」と私は関係ないという態度で貫く。だって私も子供も同じ物食べてもお腹壊してないもん。
③「CM見たことある?風邪のひき始めにって言ってるよ!風邪ひいてしまったら病院行かなきゃ治らないよ!子供に移す前に病院行きなよ!電話してあげようか?」で、実際病院に電話する。

ウチの旦那は徐々にマシになってきましたよ。因みに、私が家事してる間、子供がグズったら「おたくの息子さん泣いてますよ~!」って言ってました😁二人の寝室も「あなたの部屋」家族の家だけど「あなたの家」っていう言い方をして旦那に押しつけてます。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧