注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ママ友達がむかつく愚痴スレ

No.430 16/02/26 18:26
♀ママ417
あ+あ-

まったく、友達の結婚式で、二次会幹事頼まれてんのに釣り銭忘れるわ、落とし物するわで何考えてんだか!人を便利屋みたいに扱ってさ。こっち話し掛けてんのに、その返事を他の子にする。後はずっと違う子と喋ってる。二次会でも、他の子とずっと喋ってこっちにはふらない。無視。自分さえよけりゃいいんだよね。飲み会誘って私が紹介したのに、気に入った男見つけて私とは関係なく別の子誘ってその男らと飲み会してる。探すの手伝って~付き合って~貸して~って都合いい時だけ使ってこないでよ!しかも新婚旅行のお土産渡したら、悪いと思ったのか、今まで私にだけ渡してなかった旅行とやらのお土産まとめて渡してきたよね。私だけ誘ってなかったって事ね。でも何で随分前に行った旅行のお土産いつまでも持ってんの?んなもん要らんわ!コンサート行かないって明日じゃん。行こうと思ってた友達都合悪くなったからでしょ。誰と行ったの?って聞いたら、私友達いっぱいいるんだから!って逆ギレしてたよね。あんたの家泊まったら夜中〇〇早く帰れって私の事言ってたでしょ。そん時目覚めてたんだよね~本当あり得ない!嫌いなら誘ってくんな!あんたママになっても友達なんかじゃないから!中学生時代ではもぅありません。元々合わないんだよね。つうか、ママになれんのかしら?もぅアラフォーだもんねぇ。ははっ

430レス目(463レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧