注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

育児しなきゃいけないのに、旦那はのんきにパチンコ

No.57 14/03/12 19:31
匿名さん57 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん大変だと思います。

稼ぎがよいとか関係なく、駄目な旦那さん(失礼💦)なのは間違いないです。
生後まもなくからパチンコ、しかも妻より稼ぎ少ない、育児に協力しない…
そりゃあ何こいつ、父親でもなんでもないじゃん😨て主さんが冷めるのも当然。

私としては、不仲な夫婦関係を続けても子供にとって不安定になると思います。
何より主さんは生活を支える能力があります。
パチンコに使われるくらいなら、保育園などで見てもらい、バリバリ働くシングルマザーの道もありでは?
役に立たない存在が目の前にあるからストレスなんです。
いない方が主さんも割り切って子育てと仕事をいきいきとやれるのでは?

私事ですが流産経験をしていてから、なかなか子供を授かれません…
主さんは子育てで苛々しているかもしれませんが、私は羨ましいな、と思います。
せっかく出産できて主さんを選んでくれた赤ちゃんですよ😃
赤ちゃんの為にも、負けないで下さいね😃

57レス目(60レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧