注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

モラハラ男のあるある

No.89 15/03/11 10:13
通行人89
あ+あ-

>>88
あなたがモラハラ男かはわからないけど
モラハラ男は正直に場所、時間や誰と会うかを話すと明らかに不機嫌になるの。だからこっちは顔色を伺わないといけなくなる。
そのくせ「自分は自由にしていいと言っている」「束縛はしていない」だからタチが悪い。
結局は「俺が不機嫌にならないよう考えて行動しろよ」言っているようなもの。

私は同棲している彼氏の誕生日プレゼントを内緒で買ってこようと、「出かけてくるね」と話すと、彼が理由や場所を細かく聞いてきたから、「まだ決まってないけど、色々探してブラブラしてくるね」と話したら明らかに不機嫌になった。
滅茶苦茶なこといって切れてきて、怖くて外出したいなんて言えなくなった。
他にも私が外出するのが怖くなるようなことをはなしてきたり、心配してると言ってきたり、、
言われてる方からすると「自由に外出するなよ」と言われているようなもの。
子供じゃないんだから、好きに外出したり、外出しているときに気が変わったら別の場所にもいきたい。
モラハラ男はそれを許さない。

何にしたって離婚するには色々あったんでしょ。

89レス目(112レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧