注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

遊ばれてた

No.10 13/10/09 17:45
匿名さん10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

失礼を承知で言いますが、グリーなんかで知り合うからそうなるのでは?
私はグリーやったことありませんが、出会い目的の人が多いって聞くのでやりません(>_<)

mixiは彼氏出来る前からやってて何回かオフ会に参加したことありますが、みんな同じ趣味の仲間って感じですし、出会い厨(って分かりますか?)からのメッセージは全てシカトしてます。

話しを戻しますが、仙台と東京で月一、しかも主さんがせっかく東京に会いに行くのに毎回ホテルっておかしいですよね?
恋人なら久しぶりに会ってそういうことしたくなるのは当たり前ですが、わざわざ仙台から来てくれてるんだし、東京を案内したり美味しいご飯を食べに連れていってくれるはずでは…?

そういう普通のデートをしたことがあるのか分かりませんが、もしないならなぜ今までおかしいと思わなかったのかちょっと不思議です。。。

多分彼としてはたまに会いに来るセフレ程度にしか思ってないと思いますよ(´・ω・`)
彼に直接怒りをぶつけるのもいいと思いますが、本性が見えて良かったと割り切って前に進んでほしいです…。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧