注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

遊ばれてた

レス22  HIT数 8447 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
13/10/13 01:24(最終更新日時)

ちょうど1年前、付き合ってと言われ会ってる人がいます。

彼との出会いはグリーで彼からメールがきていろいろ話をしていました。

私は離婚したばかりで精神的に落ち込んでいました。
彼は東京で会社勤めをしながら音楽活動をしていて一人でライブをするしCDも出してます。

彼の歌ってるところを動画で見せてもらったら歌に凄く感動しました。

そう言ったら彼から『付き合って』と言われました。

私は仙台、彼は東京。
月に一度高速バスで彼に会いに行ってます。しかし彼は仙台には来てくれません。

彼と会うといつもホテルで一夜を過ごしお昼前に彼が先に出ます。ホテルの代金は割り勘です。
彼とはいつもこんな感じです。

また彼から毎日電話が来ます。
1日の通話時間が5、6時間毎日電話してます。

私が電話に出ないと何回でも着信がきます。

彼はそれだけ私のことを好きなんだと思ってたし私も彼を大好きです。

しかし私の友達が彼がやってるアメーバのブログの彼のプロフィールにメッセージをしました。
『彼女いますか』と友達のメッセージに彼は『いないよ』

友達は『彼女いないなら私が立候補してもいいかな』のメッセージに彼は『期待に応えられないかもしれないけどいいの?(*^_^*)』

と返してました。

友達からそのやり取りを見せられました。信じられませんでした。

彼のアメブロは実家の祖母への思いやりやライブ活動の模様を書いていてとても真面目で優しくて誠実そのものなブログを書いてます。

彼の実名(音楽活動してる彼のアーティスト名)を出して私がされたことを全て知らしめたいくらい悔しいです。

タグ

No.2010839 13/10/08 17:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧