注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

我が子に殺してくれと泣かれる

No.291 18/11/25 13:46
匿名さん291
あ+あ-

主さん お疲れ様です

私も 全く同じ お母さんでした
子供は逃げ場がないんですよね

今は家に居てくれるけど これから大きくなると 小学生でも 夜8時位まで 帰ってこなくなりますよ
下手な嘘も今は 疑問に思わず 聞いてあげてください

主さんは ママ友たちから 変人扱いとかはされてませんか?
学校関係は たった一言 たった一目の行動で 嫌われたりする 辛い場所です
私は それを嫌って 孤立をえらんでいました 主さんは どうですか?

うちの場合 死にたい…と思い続けて 育ってきたのは 怒る対象の子供ではなくて 可愛がってた従順な女の子の方でした

主さんの正義の鉄槌は 予測不能に家庭で 振り回され過ぎて 下のお子さんにも 旦那さんにも よくありません

私は子供を発達障害だと思い 連れてった病院で 私がボーダーである事を 医師に一瞬で判断されました 子供はむしろ 賢いというか正常な反応をしてるだけだと 教えられました

主さんは 一生懸命にしてると思いますが 一生懸命さが 致命的な方向で使われてる可能性に気がついて欲しいです
このままでは 家庭崩壊(アダルトチルドレン)です

私は主さんの息子さんは 発達障害ではないと思いました 優しくて 苦しんでる幼い男の子です
親に死ね とは言わず 自らの死を選んでるのですから 優しいんですよ

291レス目(301レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧