注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦喧嘩

No.22 13/09/07 10:14
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

んっ?なんで私に突っかかってくるんですか?(笑)

まぁ…私もかなり口調悪かった頃もありました。だからと言って旦那はそれに対して腹がったっていう喧嘩は、した事なかったです。きっと貴方よりは心が広かったのでしょうね。

ですが15さんがおっしゃる通り、私が子供の為に直してからのがちょっとばかり付け上がってます。

それで何も主さんは直さないなんて言ってないですよ。手が空いてたら直してたのではないでしょうか?玄関の鍵じゃないんだし、旦那が直してくれるとか「後で直しておいてな」っと言えないものでしょうか?

この手の旦那は鍵直してて、ご飯遅くなったら「飯のが先だ!!そんなの後にしろ」とか言いそうですですし、すぐ直さなきゃ直さないで文句言ってますね。

今すぐやれって、相手の情況考えもしないで、それこそ気分で言ってません?(笑)

女ばかりでなく、男性も気分や感情的でものを言ってるのに気付いてない。人それぞれなので「女は…」ってひとくるて決めつけて言うのやめて下さい。

主さんや世の中の女性の全てを知りつくしてる訳でもないのになんで、そんなに「お前はこーだ!!」決めつけられるのですか。貴方だって決めつけられたら、いい気分ではないでしょう。

皆さんが気分害されてしまうのでこれで失礼します。

22レス目(52レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧