注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

離婚を言われており苦しいです

No.33 13/09/06 12:26
離婚検討中25
あ+あ-

≫29

主様こんにちわ(*^^*)

はい、私の主人はマザコンです。
プラス義両親も子離れができておらず私達夫婦のこと、特に主人のこととなると過干渉が凄くてそれを『家族愛』と主張してきます。
あまりに強いので私は時々、孤独を感じるほどです。

↓↓↓NO.32(既婚者18)さんもアドバイスしてくださってますが…まさにその通りだなぁと私へのアドバイスにもなって勝手に感謝しています(笑)

もし、離婚した場合の養育費、1万から2万は厳しいですね(泣)
私もつい数日前に役所へ行き離婚してひとり親になった場合の手当てを調べたり今後の生活へのアドバイスを受けてきたばかりなので…主様の年収57万円以上〜手当てのくだり…私も現実に直面してきたばかりです。
自分の意志で離婚を選択し調停申し立てしたならば、養育費や手当てなんぞ当てにせず子供と2人でなにくそ〜と頑張れる気持ちも湧いてくると思うのですが。
なんせ、離婚を一方的に夫に切り出されたとなると経済的不安はきついですよね。まさに捨てられ損です…

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧