注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

離婚を言われており苦しいです

No.15 13/09/04 18:54
専業主婦9 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

すみません うちは調停は経験ありませんが 主人が正常な判断が出来ない事と 調停をやっても 主人側に きちんとサポートしてくれる人がいない事 責任能力的な問題もあったので 直接弁護士入れての話し合いで 和解しましたが 今思えば 和解せずに 離婚しちゃえば良かったと 後悔もありました うちの場合は 離婚になれば即裁判と言う形にしてあります でもいきなり別居で離婚なんて おかしくありませんか? いくら性格の不一致だとしても 修正すればいくらでも解決法はあるはずなのに まして子供が居れば 口では離婚と言っていても 普通は拒むと思いますよ 旦那さんは 子供さんの事はどう考えているのかって思います 好き人でもいない限りりいきなり離婚は 有り得ないと思います

15レス目(38レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧