注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那にわかってもらうには

No.27 13/09/06 21:11
新婚さん0
あ+あ-

こんばんは。
レスありがとうございます。

皆さんのおっしゃる通り、私も旦那が伝言形式で伝えたんじゃないかと思ったので旦那に確認したのですが本人はそんな言い方してないと言い張ります。
それとも今まで旦那が姑に歯向かうことがあまりなかったから私が言わせたと思ったんでしょうか。
旦那が言うには姑の性格上自分が一番正しいと思っていてかなり面倒くさいからいつも聞き流していると言います、だからこうなることもわかっていたと。
でも私は実の親子じゃないんだから聞き流すにも限度があるしかなりストレスです。
同棲中や結婚したての時期は平和だったのに妊娠してからこんなにも姑のことで悩むようになってしまい旦那からは気にしすぎだと言われ最初は私が妊娠しているから過剰に反応しているのかと思いましたが、やはりおかしいですよね。
つわりのときは今よりも来る頻度も高く姑の話し相手をしなければならず寝かせてくれないし煮物やらなにやら匂いのきついものの差し入れ、またはコンビニで買ってきた食べ物を食べ始めたりソファーを一人占領されたりで肉体的にも精神的にも死にかけましたが旦那からは姑はつわりを経験したこたがなくてわからないから悪気ないと言われました。
多分しばらく恨み続けるとおもいます。
ごめんなさい愚痴になりました。

27レス目(29レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧