注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

デブだからうまくいかないのかな

レス29  HIT数 7013 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/09/26 19:41(最終更新日時)

一昨年小学校から仲良くしてる友達を誘って婚活パーティーに行きました。

私は彼氏がいましたがお互い冷めきっていたので誰かいればと思って行ってみました。

私はカップル成立しませんでしたが友達はカップル成立しました。

相手は30歳中頃のちびデブ醜男でしたが私は『凄く誠実そうな人だね。いいと思う』とごり押ししました。正直私の彼の方がましだと思ってました。

友達はカップル成立した男性と付き合うことになりとてもうまくいってるようでしたが1年4ヶ月が過ぎた頃急に別れを告げられたそうです。

友達は泣いていてご飯も食べられない様子でした。

友達が彼と別れる3か月前、私は彼と別れていて次の出会いを探しにまた友達を誘って婚活パーティーに行きました。

そこではお互いカップル成立しませんでしたが友達は数人の男性と連絡を交換していてそのうちの一人から食事に誘われてたそうです。

そのとき友達は彼氏がいたので食事に誘う男性のことはスルーしてたそうです。しかし彼氏と別れてその男性にメールをして食事に行きました。とても楽しかったそうで別れた彼を吹っ切ることができたようです。
パーティーで見たときのその男性はスラッと背の高い人でしたが軽そうで顔もタイプではありませんでした。

友達はその男性と会う回数を重ね付き合うことになりました。
私はその男性は軽そうに見えたので友達にはやめた方がいい、前の彼を吹っ切るきっかけにできればいいじゃないとと言ってました。

しかし友達は付き合って1年もしないうちに結婚が決まりました。その男性は積極的に友達の両親に会おうとし仲良くなろうとしたり自分の両親にも友達を会わせたりとしてたようです。

友達は小柄で細くてでもその男性には付き合う前は彼氏がいて彼氏と別れたからその男性にメールしたことを今でも黙ってるそうでとてもしたたかなのにそれでもうまくいくのはやはり見た目なんでしょうか。

私は背はそんなに高くありませんがデブです。やはりデブは無理なのかな。

タグ

No.1993187 13/08/27 11:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧