注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

妊娠初期です☺

No.287 08/04/12 02:14
あぃママ ( 20代 ♀ NTTse )
あ+あ-

≫286

なぉさん、こつめさんこんばんわ🌠 私の方は相変わらず体調もすぐれませんがバタバタと過ごしています。
上の娘が2年生に進級しましたが本当に悩みの種で次々と問題を起こしてくれます😩💨赤ちゃん時代が子供は一番ですね❗そんなこんなでお腹の子の事を気遣うどころか忘れてしまうほど日々バタバタです⤵仕事も残り①ヵ月ちょいです。公私共に気合いで乗りきりたいと思います💪長々と愚痴すいません🙇
のあとあさん4キロ減とは…さぞかし悪阻が辛いとお察しします😭きっと週数的にも少しづつ楽になってきます❗大丈夫ですか?乗り切りましょうね💪
なぉさんご実家でゆっくりしていますか?美容室行ったんですか~💇 私もずっと行きたいと思ってるのですがなかなか💦でもあの悪阻ピークの引きこもり同様の時期を思うと美容室などいろんな場所へ出掛けられるようになった今が嘘のようですね😊あと残りのこの微妙な体調不良は出産までのお付き合いとなるのでしょうか…苦笑💦
のあとあさん見かけませんね~。
悪阻酷いのでしょうか…また遊びにきてくださいね👋

287レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧