注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

妊娠初期です☺

No.288 08/04/12 18:38
なぉ☆ ( 30代 ♀ VeQte )
あ+あ-

こんばんわ(*^-^*)皆さん体調はいかがでしょうか?あぃママさん 上の子がいると、お腹の赤ちゃんを…というか自分が妊婦なのを忘れてしまう時がありますよね!私も走っておチビを追いかけてます(^o^;)
こつめさん お久しぶりです☆一進一退するつわりの感じ、わかります(>_<) 私もピーク時は「12~15週には…」と数えてました。
私が今一番辛いのは、大きくなってきたお腹が胃を圧迫する感じが苦しいことです。空腹が気持ちわるくても、圧迫感であまり食べられなくて。横になる時や座る時も、ラクな姿勢を保つのが大変です★おチビの時よりお腹が小さいし、おチビの時は臨月までこんなことはなかったのに…妊娠って、その都度ちがうんですね。
皆さんも不快症状に耐えて過ごされてますよね。私も頑張ります!

288レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧