注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

結婚したら上から目線になったブスさんいて

No.11 13/12/04 20:58
通行人11
あ+あ-

いましたいました、そういうマリッジハイの元友人が…。はじめのうちは彼女は大人しくて何も話さない人だったのですが、彼氏ができて同棲すること3年→入籍が決まった途端マリッジブルーだからと私に散々八つ当たりし、バツイチ男性の事を友達の目の前で「嫁に逃げられて当然」とけなしたり彼女のいない男性の事を一生結婚できないと陰口叩いた上、結婚式に来てくれた人達の事もボロカス言ってましたね。
私も式に誘われたものの「幸せを分けてあげる」と上から目線な言い方…イラッと来たので用事にかこつけて欠席しましたが…その後もお茶しようだのと誘ってきましたが、最終的には彼女の携帯とメルアドを着信拒否してCOしました。
主様も少しでも嫌な思いをされたらCOとまではいかなくてもFOすれば良いんですよ…その方も主様を誘っては嫌な思いをさせる事が目に見えていますからね。

11レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧