注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

金玉腫れた

No.281 13/09/11 17:03
中学生0
あ+あ-

≫280

今日は学校が早く終わったのでいんきんたむしがもうれつにかゆかったのっ急いで帰ってちょでと早かったけど早くみてほしかったのでお尻に保冷剤はさんでたのでちょっといたかったけど自転車をとばして皮膚科にいったので2番ですぐにみてもらいました。夜の話をちゃんとしてかかなかったからはじめてほめてもらいました!学校が始まって動き回るし汗もかくのでなおりかけては悪化のくりかえしで今は今までで最高にひどいくなってるみたいでキミが活発に動き回ってるぶんいんきんたむしも活発に動き回ってるといわれました(泣)それで今日は薬の入ったお尻用のお風呂みたいなのにお尻だけつかりそのあと乾燥させて皮膚同士くっつかないようにパウダーの薬をお尻の割れ目と水虫の指の股と金玉と太ももの付け根と股の部分にふってもらってかゆくなったときのローションの薬と飲み薬をもらいました。大人だとここまでひどいとかゆみ止めではなく水虫を殺す飲み薬を何週間も飲んでなおすけどまだ自分じゃダメみたいです(泣)血液検査や肝臓がわるくなったりするみたいなのでダメみたいです!すずしくなってきたら今みたいに汗もかかなくなるからがんばれといわれました!
がんばります!

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題