注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

下階住人とのトラブル

No.33 13/08/01 10:57
通行人33
あ+あ-

ウチも下階の方から1度ですが苦情言われました(>_<)子供は当時5才2才でした。
気をつけてはいても、下の方に取っては我慢の限界だったんですよね。。
言われてから、さらにコルクマットを敷き詰めて、子供にもその都度注意し…あとスリッパ(底も布製)履かせるようにしました。
どこまでマシになったのかは分かりませんがσ(^_^;
下の子は2才でしたが、いつの間にか爪先立ちで小走りするようになりましたよ。
今でも20時以降に騒いでると『静かにしてないと怖~い鬼さんに見つかるよ~(-`ェ´-)』と言ったら静かにします(笑)
子供って意味不明な所で転んだり、おもちゃ落としたり…わざとではない予測不可能な音もあります。その度にヒヤヒヤしますが…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
主さんも頑張ってるんでしょうが、他の方が仰るとおり少し生活リズムを見直したら随分変わると思います。
普通に15時頃におやつ食べて、いっぱい遊んだら17時半~18時頃には『お腹空いたぁ!』って言いませんか?もしやそこでまたおやつをあげてるとか?
生活リズムを作るのは親の責任ですよ。

33レス目(82レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧