関連する話題
不倫、妊娠、わからなくなってしまいました。
中絶手術後の証明について
結婚まで処女を守ることの意義💪

不倫で妊娠…。彼に言わずに、中絶か出産について

No.40 13/07/29 15:08
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

次の子は今あなたの状況であるから考えられないんだと思いますよ。

現実を見つなきゃならなくてさらに先はハードルが高くしてるような気がします。

今回の事を乗りこえ、新たな出会いその時にこの人の子供が欲しいと思う機会あるちと思うんです。人はその時の状況で気持ちも、考えも変わりますから。

今までの主さんのレスをみて
心配なのは彼にどう思われるとか、ひとりでさみしいからとかあなたの弱さが見え隠れしてる気持ちです。

もし弱さがあるのなら今お腹にいる子供が生まれてきたらかわいそうです。
(決して堕胎に賛成も出産に賛成もしてません
あなたがいかに望む人生は第三者にはわからないから)

彼とのあいだから今後続くものでなければあなたの人生のすれ違い人(あくまで赤の他人で)彼は神でもなんでもなく彼の意見思想に自分がみとめてもらえないと固執する必要はないと思いますよ。

第三者的にはあなたが将来あらたな出会いから家族をもって子供を授かる方が幸せになれるとも考えます。

今は窮地で考えもまとまらないかもしれませんが少しでも幸せになれる決断できますように。

40レス目(114レス中)
このスレに返信する