注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.360 13/08/23 14:28
迷子 ( OPvb )
あ+あ-

≫353

亮明様
早速の鑑定ありがとうございます。
読んで涙が溢れだし止まりませんでした。どうゆう鑑定がくるのか?相談しておきながら不安でした。末期ガンの奥様がいらっしゃる人と何をしている、彼は今不倫してる状況じゃないんだ、すぐに別れなさい!と言われて、それを自分が実行できるのか?…色々考えてましたから身も心もホッとしたんでしょうね。
彼が言ってたんです、これだけ沢山の人がいるなかで出逢い、愛し合う。終わる縁だったら こんなに続かない、早くに終わってるはずだって。
彼は運命的なものを感じていたんでしょうね。
鑑定を何度も何度も読み直しています。これからも悩んだり不安になったりして喧嘩もするだろうと思いますが、亮明様の言葉を胸に、彼を愛し支えて生きます。本当にありがとうございました。

もうひとつだけお願いして良いでしょうか?彼の体のことです。彼は凄い頑張り屋さんで、今体は疲れが溜まりボロボロになっているようなんです。今本業があまり仕事がないため、外仕事をバイトでしていて暑さきつさが半端ないからでもあるのですが、昔から腰が悪く年に何回かは歩くのが困難になるほど酷くなります。この頃は腕が腫れたり、足が痛かったり。内臓的には脂肪肝があり、中性脂肪がかなり高いそうです。
去年二人でダイエットして良くなってきてたのですが、今のきつい仕事で食べないと体が持たないからと、また体重増えてます。
無理して頑張る彼の身体が心配です。大丈夫でしょうか?
再鑑定で申し訳ありません。時間があるときで構いませんので、どうか宜しくお願いします。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧