注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.361 13/08/23 17:55
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )
あ+あ-

主さん以前鑑定してもらったいおりです。

あれから私から普通にメールを送ったら彼から普通にきました。
主さんが言ってくれた相性が良いことと私から積極的にという言葉を励みに彼とやりとりしていました。

彼は県外の人で先週の日曜にはお盆休みで帰ると以前聞いていたので土曜日に会いたいと言ったら会おうと言ってくれて積極的に動いて良かったと思いましたが‥。

土曜の夜会う予定でしたが夕方連絡が入り元々プロスポーツ選手で日曜試合がありそれを見に家族がわざわざこっちにきたらしくみんなでご飯を食べることになったのでごめんなさいときました。
それは仕方ないことと思い気にしないでと送りました。

そして今帰省してるのですが前話した時寝る暇ないぐらい予定つめてると言っていたので邪魔したくないので最後のやりとりからもうすぐ1週間になります。

いつ帰ってくるとかも私が聞いた方がいいのでしょうか?約束をキャンセルされた身ですしそこは気を使って帰ってきたよぐらいくれないのは人としてどうなんだろ…と思ってしまいます。

それでも私が頑張れば彼は振り向いてくれますか?最近考えると自然と涙が出てきてとても辛いです。

私 1985.08.07
彼 1992.01.18

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧