注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

母親が重荷

No.18 16/03/18 08:54
匿名18
あ+あ-

私も長年、母親に悩まされてきました。
幼いころから、幼稚園の先生や学校の先生に取り入って私に良い計らいを…という感覚でいる母に何か変だとは感じていましたが、私のためにしてくれてるのだろうと放置してました。
だんだん成長するにつれ苦痛になり、大学、就職、結婚とステージを変えるごとに私に友達を作ってあげたいという理由から、手を変え品を変え色々な人を送り込んできました。
ですが、金銭目的で近づいてくる人たちですから、心がないんです。なので、急にレストランで隣の人が友達になって下さいって言ってきたりと、気持ち悪い思いをさせられて精神的に参ってしまいました。
結婚してからは、旦那とうまくいってなく離婚の話になっているというと、母親が旦那と直接、連絡を取るようになり、旦那から暴力受けたことを知っても私をかばうことなく、旦那の肩を持つようになって余計に家庭はうまくいなくて、今は離婚調停中です。
母親に「いなくなって」「私の人生や自由奪うなら殺す」と言いました。
そして、母親とは距離をとっています。
そのくらいしないと、人生壊されますよ。
まだ、家庭の方も大丈夫でしたら、すぐ逃げた方がいいと思います。
自分の人生は自分でしか守れませんから…。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧