注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

母親が重荷

レス22  HIT数 20931 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/03 02:52(最終更新日時)

母親がしつこすぎて精神的に参ってきています。

私は結婚して旦那と二人暮らしで、実家までは車で10分位です。

毎日毎日毎日‥私が仕事の休憩時間に携帯を見るととにかく毎日母からメールが届いてます。
どうでもいいような内容ばかり。
それに返信しないと、その日の夜や次の日に『具合いわるいの?』や『体調悪いの?疲れてるの?』などと来ます。しまいには『もしかして妊娠したの?』と‥。 は⁉⁉って感じです。元気だよと言ってるのに‥。

昨日も、前から私が母にお金ないお金ないと言っていたのが悪いんですが、メールで『サラ金から借りたらダメだよ』ときました💧💧
これも、は???というような感じでした。お金ないとはいつも言ってるけど、そこまで困ってないし、結婚して三年、普通に夫婦二人でやってきました。

極端すぎる考え、毎日毎日送られてくるメール。ストーカーみたいで気持ち悪いし怖いです。

母は父と二人暮らしで暇だし寂しいんだろうけど、さすがに私も病んできます。重いんです‥。

この間も毎日家に来てー。と言われました。忙しいと言えば、なんでそんなに忙しいの?なにやってるの?と干渉ばかり。

私だって普段仕事してるし、帰ってきたらすぐ夕飯の準備して洗濯して。休みの日は一日中ゆっくり家にいたいときだってあります。掃除して趣味の裁縫(ハンドメイドショップに置かせてもらってます)やったり、撮り溜めしといたドラマみたりしたいです。

そりゃたまには一緒に買い物いこ~とか思って、実家に行ったりはしてます。

だけどもう疲れました‥‥。

死にたいくらい重荷で疲れました‥。

ただ愚痴言いたかっただけです‥。

すいません‥

No.1970534 13/07/04 16:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧