注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

嫁の実家に帰省した時。これどう思いますか?!😰

No.88 13/07/08 03:01
通行人34
あ+あ-

≫67

否定的な意見ばかりだったから兄嫁やその家族の非常識さを訴えたつもりなのだろうけれど、残念ながらこれを読んで感じたのは、お兄さんの非常識さと、主さんが兄嫁さんを快く思ってないんだなぁということです。ちょっと不快に思いました。

箇条書きされた兄嫁さんの言い分、主さんはこれを読んだ人が「兄嫁ワガママ」とか感じると考えていたのでしょうか?だとすれば少し感覚がずれているというか…それは兄贔屓、兄嫁さんへの感情ありきの感覚だと思いますよ。
結婚されてるのなら、兄嫁さんの立場になって想像してみて下さい。主さんのご主人が主さんの親が苦手だからと一緒にお酒飲まなかったり、主さんの兄弟の職歴が嫌だから会いたくないと言ったり、主さん家族の悪口言ったり…嫌な気分になりませんか?

お正月のことに関してはやはり、使い過ぎというほど使われたとは、私は感じませんでした。

88レス目(102レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧