注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

わかってるけど・・・

No.97 13/07/09 21:09
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫92

つづきです
私も、今の私と彼との状況なら、もぅ出てってと簡単に言えるはずなのに言わないのが謎です。

都合いい女と言っても、今の彼にとって、私を置いておくメリットは無いに等しいんです。

彼は子供のような食事が好きなので、野菜を食べさせたい私の献立が気に食わない日もありますし笑、毎晩でも飲みに行きたいのに私がいたら言い訳やメールもしなきゃいけない、私が彼の仕事を辞めてからバイトも増えたので人が足りないから仕方なく、ということもありません。
家賃も彼が払っていますし、GW後の最初に口を聞いてくれた時、部屋の保険料の請求がきていて、私から、仕事が決まったら払うと言うと、機嫌よく、いいよ、と言われました。
しいて言うならば洗濯位ですが、乾燥機付きの洗濯機もあります。
恥ずかしいですが、夜の方も、私と付き合う前から、俺もうあんま駄目なんだよねぇ、と職場の男同士で話してました。(性欲はありますが・・・彼もいい歳です)
体目当てなら、明らかに私みたいな女は当てはまらない気もします。Aとできているなら尚更ですね。

私に言い訳するにもストレスを感じる彼が、何故言わないのか疑問です。
(情はあるのはわかりますが)

長くなりましたが、彼の私に対する気持ちが冷めていることはわかっていますが、色々な疑いは、私も結びつけすぎな点があったと思い、少しラクになりました(>_<)

ありがとうございますm(__)m

※浮かれてる場合じゃないのは承知ですのでご安心下さい(*_*)

97レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧