注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

わかってるけど・・・

レス354 HIT数 18168 あ+ あ-

ぺ( 30代 ♀ BHXcv )
13/10/04 12:09(更新日時)

無駄、やめた方がいい、もぅ無理でしょ、最低な男、どこがいいの???・・・よく言われます。
それでも、もしかしたら、いつかまた、って思ってる馬鹿な女の惨めな話です。

彼は今、あるキャバクラの女の子に夢中です。(女の子=Aとします)

私は最低な女です。
彼の携帯を何度も見てます。
勿論最初は見ていませんでした。

かなりの長文です。

細かいことは徐々に書いていきます。あほな独り言です。
被害妄想、読みたくないと、気分を害される方、ご遠慮下さい。

苦しくて仕方ないのわかっていて彼と離れない、もう一度振り向かせたい、と側にいることを選んだけど、頑張りながら吐き出せるところが欲しいです。

答えは自分次第、すぐに一番楽になれる方法は彼からきっぱり離れること。
頭ではわかってるのですが、彼ばかりを責めていた私もいけなかった。

今更遅いとわかってても、今はまだ側に居られる。
このまま今までみたいに不満や寂しさをぶちまけていなくなっても後悔するだけ。
後悔はしたくないし、すっきりはすると思うけど、嫌われる原因となった、ぶちまけて泣く、これじゃ前と同じ。同じことをしたくない。まだ少しでも可能性があるなら・・・。
既に都合のいい女、ただの家事手伝いなのもわかってるけど、ここから這い上がれないものかな・・・。もぅ次に喧嘩になったら終わりなのはわかってるのでこれが最後。
彼が切り出すか、私が限界になれば終わりと思って自分でも最後の悪足掻きと思ってます。

冷めた恋人の気持ちを取り戻した経験等ある方、また、めげずに頑張っている方、彼氏の気持ちがわかる方、私の無駄な努力にどう感じるか、どなたでもいいです。
話を聞いて貰えるだけでも嬉しいです。宜しくお願いします。

次から詳細です。

No.1968826 13/06/30 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/30 19:23
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細①

せっかく彼から好きになってくれて、いつの間にか私も好きになり、自営の彼に雇われていた私を仕事の上でも特に必要としてくれていたのに・・・。

自分で駄目にしました。

よくある話ですが、最初は私の方がそっけない位だったのに、いつの間にか逆転、温度差が大きくなり、寂しくて、疑って、詮索するようになって・・・

仕事のこともそう。
最初は本当に必要としてくれたし、お前が辞めるなら地元帰る、お前だけは辞めさせない、お前ができないなら他の奴には無理だろって言ってくれてた。

私も彼の仕事だから頑張れたし仕事も好きだった。
彼の為にと思って色々頑張ってるつもりでいた。
他のバイトが適当にやってることも許せなかった。
彼の為にと思って色々口に出すようになってしまった。
知らず知らずと彼のプライドを傷付けたのかもしれない。
彼にとって、必要な存在→自由に使える便利な存在→うるさく言う邪魔な存在→味方であるはずがいつの間にか敵対心・・・そぅ変わってしまった。

二人で行動するようになって3年弱、付き合うようになって2年半、一緒に住むようになって2年位。

一緒に居すぎたのかな。
普段から出掛けること少なかったのに、段々、休みの日も彼は1人で仕事に行くようになった。
寂しくなった。
どこか行きたい、寂しい、色々言ってしまった。
繰り返すうちに、ますます離れていった。

一つ分かりやすい嘘をつかれた。
疑って詮索するようになった。

嘘をつかれる前から不安に思うことは色々あったし、私も、あまり深入りしちゃいけないなんて思ってた。でも好きになったらとまらなかった。

少し前までは、携帯見てもよくわからなかった。
女の名前が消えてたり、消えてなかったり。

メールは普通の内容しかなかった。
でも通話履歴の数が合わないことが増えた。
誰との通話履歴を消してるのか全くわからなかった。
それが1人なのか複数なのかも。

少なくとも残ってる女の名前ではないということしかわからない。

No.2 13/06/30 19:29
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細②
今年のバレンタイン、一緒に仕事に行ったけど、彼は仕事中自由に外出できる。
朝、嫌な予感がした。
いつもより服装に気を使ってる。
仕事が終わる直前に戻ってきた彼は皆の前ではよく喋ってたけど、車で二人になってから全く私と喋ろうとしない。

食事中もいつもより明らかに少ない注文をして無言。
帰るとすぐお風呂。いつもならマッサージしてとかテレビ見ながらだらだらするのにすぐに布団に入った。
彼がお風呂に入ってる間、手作りの生チョコを切り分けてたけど、腹いっぱいと言って目も開けてくれなかった。
わけわからなかった。
翌日も、よく翌日も。
週末に1人で仕事から帰って、また同じ態度をする彼に、
急にどうしたの?何で避けるの?チョコ好きなのにいらないの?って問い詰めた。

最初は無視してない、腹いっぱいなだけと言ってたけど、急に起き上がってキレ出した。

しつこいし俺に触るな、急にじゃない、本当はずっと前から。
普通と思ってたのはお前だけだと散々なこと言われた。
もぅ出てってくれ、本当にうざい、早く出てけ。
私の荷物を玄関に投げ出した。
夜中だからと止めようとしたら軽く突き飛ばされた。

財布だけ持ってパジャマのまま外に出てってしまった。

わけわからないけど、理由を聞いても駄目なんだ、きっと誰かにチョコもらって、私が邪魔なんだ、もぅ諦めよう。
泣きながら自分の荷物をとりあえず色んな袋につめた。

彼はきっと車でどこかに行ったんだろう。
でも携帯があった。
どうせ最後だしまだ帰ってこない。相手が誰なのか、本当にいるのか知りたい。

でもやっぱり数が合わないだけで何もわからなかった。

40分後位して彼が帰ってきた。
私は荷物を持てるだけもって家を出るとこだった。

何してんの?めっちゃ寒いわ。

怒りが収まった彼は、とりあえず入れ、寒すぎる、もぅわかったからとりあえず座れ。と。

私は泣きながら、ごめんなさい、気づかなくって、私がいけないんだよ、もう出てくし迷惑かけない、他に誰かいるなら言ってくれたほうがよかった、もういいよ無理しなくて等色々言ってた。

彼は謝ってきた。
チョコ食わなくてごめん。俺が悪かった。でも俺も仕事のこととかで虫のいどころ悪いときもあるしストレスも溜まる、そんなときに色々言われて爆発した。
でも他にいるなら俺はとっくにここにいない、疑うなら何か確証もってから言え。

彼は自信満々にそう言って、何もなかったようにどうでもいいこと話し出した。

私は携帯見て何か消したことわかってたから、納得できなくて、しばらくしてから普段使う鞄一つ持って黙って外に出た。

No.3 13/06/30 19:31
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細③

すぐに彼から電話が何回かきたけど出なかった。
何してるの、寒いから帰ってこいとメールもきた。

まだ凄い近所でふらふらしながら今まで無理させてごめん。もう無理しなくていいし、私また勘違いしちゃうじゃん。今までありがとう、仕事頑張ってとメールした。

そんなんじゃない、俺が悪かった、早く帰ってこい。
何度かメールのやり取りをしたけど最後は無視してやっと見つけた満喫に入った。

2時間後位にまた電話がきた。
早く帰ってこい!とメールもきた。

私が帰ってもまた同じだよ、私のこと好きなわけじゃないでしょ?もう寝ていいから明日も頑張ってね。と返事した。

好き。だから早く帰ってこい!
でもお前がどうしても帰りたくないからもう言わない。
最後、早く帰ってこい

彼からこんなに引き留められたのは久しぶりだった。

バカな私は満喫を出て、彼の部屋へ歩きだした。

帰ってから何日間はすごく優しかった。でもその間に着信があっても出ないことが何回かあった。

やっぱり履歴は消えてた。

No.4 13/06/30 19:35
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細④
飲みに行くといって私を先に帰らせてキャバクラに行くことが増えた。これまで何度か嫌だと言った。一番最後に言った時には、もぅ本当面倒臭い。毎日一緒にいて俺だって飲みにも行きたいし、飲み屋行ったからってそこで何かあるのか?俺のこと信用してないってことだ。俺が1人で仕事行って、周りに日曜来てました?なんてお前が職場で聞いてたら俺だって嫌になるよ。そんな考え変わらないならもぅ出てけ。

私もまた最後にいっぱい思ってること、不安、不満をぶつけた。

返事は、もぅ出てって。

GW中地元に帰ってる彼にメールで謝ったけど、返事は、俺の帰りは待たなくていいです。

待ってると伝えても返事はなし。
連絡取らないまま帰ってきて、翌朝から私が彼の仕事についていくことはなくなった。
1週間位口を聞いてくれなかった。職場の人には、お互いの為に別れた方がいい、もぅ終わった話、あいつも他で仕事して、プライベートと仕事きっちりわけたいって話してたと聞いた。

私は夜勤の短期バイトを始めた。
彼とは口も聞けないまますれ違いの生活。毎日置き手紙で、おかえり、バイトに行ってくると書いた。

私は鍵を持ってない。
でも帰ると彼は寝ていても私が部屋に入れるようにしてくれてた。

バイト最後の日。
やっぱりもう彼の仕事には戻れないと感じたし口も聞いてくれない。私は側にいたいけど、相手にしたらただの迷惑。
もぅ諦めなきゃ。出ていってあげるのも優しさだよね。

私は仕事中の彼にメールで伝えた。
ごめんね。本当は大好きだけど、もうしつこくすがったりしないよ。あなたのことを考えて今週中には出ていくと。もっと長いけど、上に書いたような気持ちと一緒に伝えた。

No.5 13/06/30 19:36
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細⑤
丸2日間位、彼が帰ってきても寝た降りをしてた。
帰りは遅くなかった。
少しずつ荷物をまとめながら面接に行った。

翌日彼が帰ってきて、やっと口を聞いてくれた。
機嫌もよかった。
仕事は決まったか?等話しかけてきた。
色々話すうち、私にはもぅ出てって欲しいだよね?と聞くと、
ん~お前がそう思うなら出てったほうがいいと思う。
俺がじゃなくて、お前がどう思うのか。俺だったら自分が嫌だと思ったら出てく。

彼は今までもこういう話をするとき、お前が嫌だと思って自分から色々言ってきてこうなってる、お前はどうしたいの?お前が何も思わなければこういう話になってないんじゃないのか、お前次第なんじゃないのかと。

今回も同じだった。彼の言う通りだと思う。
私が変わらなければ何も変わらない。でも彼は彼で不安にさせるようなこともする。

やっと口が聞けるようになって久しぶりにマッサージしてと言われた。マッサージしながら、色々話した。相変わらず、お前次第ということしか言われないし出ていくなとも言われない。

最後に、とりあえず(このまま)仕事探せ。でも俺は何も変わらないよ!俺は別に悪いこともしてないし。

何も変わらない、変わる気はないと言われて冷たい感じに思えた。結局いてほしいのかよくわからないまま私は黙って寝た。


翌日は、今週中に出ていくといった週末。本当ならその日か翌日中に私は出ていくはずだった。
夕方に仕事中の彼から、
今日は飯食いに行くか?
とメールがきた。
久しぶりの誘いで嬉しくて、うんと返事をした。

でもその後夜、ごめん職場の話があって遅くなるから、悪いけど飯は明日!ってメールがきた。

私が出ていくとしたら最後位という気持ちで誘ってくれたのか、出ていかない前提での話かわからなかったけど翌日はちゃんと食事に行った。

近場のいつものファミレスへ。

No.6 13/06/30 19:38
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

付き合う前も付き合ってからも彼は食事やホテル代等全て払ってくれてた。

でも今は私にはほとんどお金を使わない。
前に仕事のことで喧嘩になった時、金や仕事の為に俺といるのかと思う、違うならいいし、仕事やめても俺といたいなら、いい、って他の人に言ってたと聞いてから私が積極的に自分の分位は払うようにしてた。勿論その前もときどき自分から支払おうとしてたけど断られたりした。

流れ的にこのままここで仕事探せという感じになり、面接にも行き安いし日払いだった為、またしばらく夜勤のバイトを始めた。

部屋にも入れるようにしてくれてた。2回位、鍵を置き忘れて彼が目が覚めるまで入れないことがあったけど、慌てて電話やメールをくれた。嬉しかった。

少しして昼間の仕事が決まり、久しぶりに彼の元で一緒に働いてた男友達に会った。

飯は作ってやってよと言われた。
私は急に収入がなくなったこともあって、作りたいと思ってもなかなかできなかったと言うと、飯も作らないと言ってたからと聞いた。

言い訳してる場合じゃないと思い、ご飯いるかと聞いてもいらないと言われたけど、勝手に作るようにした。

ご飯はいつもあるからね、たまには家で食べてね。外食ばかりじゃ体に悪いよとメールしておいた。

No.7 13/06/30 19:40
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細⑦
返事はこなかったけど、作りはじめてからはちゃんと食べてくれた。
食べてくる日はメールがくる。

飲んでくる日は、ちょっと〇〇と飲んでから帰る!でも飯は食うぜ!等。

〇〇と一緒なのにご飯食べなかったの?と聞くと、〇〇は食ってたけどな・・・等言ってた。

でも一緒なのは〇〇じゃなかった。多分仕事終わってすぐキャバクラの子に会いに1人で行ったからご飯食べれなかっただけだった。

女の子から、●●ちゃん(彼)、今日来て欲しいな~♪
今日はありがとう♪
等のメールがあった。

夜勤してる間、携帯見ていなかったけど、その子の通話履歴は消えてない。

メールもいっぱいRe:がついてた。

彼は仕事で何度も同じ文章の指示のメールを使うので、送信履歴はどうでもいい内容のものも昔から消す。受信のみでは彼がなんといってるかわからなかったけど、いくつか消し忘れた彼からのメールには、ΔΔ~と名前が最初に入ってた。

彼は私にも昔はよく、☆☆と最初に名前を入れてメールしてくれた。
最近はもうない。

その子のメールを見てるうちに、ただの客ではないと思った。
メールの量も半端ないし、一番ショックだったのが、彼の仕事内容について、明日はこれをやってみていい??等のやり取りをしてたこと。
その子をバイトとして呼んでることがわかった。

私がずっといた場所。
唯一私が堂々といれた場所。
一番特別だった場所にその子が今はいるみたい。

たまらずバイトの男の子に聞いた。1人には、女の子のバイト入った?とメールで聞いたけど返事はなし。もう1人は渋々答えてくれた。たまに来るような感じで今日初めてきたよ、女の子2人で友達同士できたみたい。と。
俺は全然知らないし、雇ってもらってる立場だからあまり疑うような質問には答えたくないよ、と言われた。確かにそうだよね。
でも何か知ってるなら、もう言ってくれたほうがどんなに楽か。

何度か携帯を見てわかったことは、キャバクラで客として出会い、時々自分の仕事にもバイトとして呼ぶようになった。

朝はお迎えにも行って、今まで私が乗ってた助手席にその子を乗せてから他のバイトをひろって仕事に行く。

それだけじゃなかった。

No.8 13/06/30 19:42
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細⑧
完璧な何かがあったかわからないけど・・・
その子が初めて出勤してきたという日、帰りに私が話を聞いた男友達や何人かも含め焼き肉に行ったと聞いた。
その日彼は、今日は飯食って帰るからいいよとメールしてきた。

後からメールを見ると、今日はありがとう、また行くねという内容の他に、翌日は自分のキャバクラに来て欲しいと呼んでいて、その夜中には、明日まじで行く??という内容のメールがあった。

その日、彼は見たことないサンダルで帰ってきた。

きっと仕事を抜け出して一緒に買い物に行ったんだ。

凄くご機嫌で、今日は仕事終わるまで■■(仕事仲間)と職場横の銭湯で寝てたら、気付いたら終了時間になってた!と笑いながら話してきた。

本当はその子が横で寝てたんだよね。そんな嬉しそうに言わないでよ。

その後もメールはいっぱいしてて、その子から、照れるじゃーん、でも素っぴん見ても、ひかなかったんだね♪ってメールがあった。
好きとかそういう内容のはまだ見てない。見るタイミングがないときにはあったかもしれない。

今まで服も適当、お風呂も適当だった彼が、私がメールで明日何かあるようなものを見つけた日のお風呂は念入りになり、服にも気を使う。

ここ最近、飲んで帰ってくるとそのままお風呂に入らず寝ることもある。どこかで入ってきたからかな。お風呂入ってる間に携帯見られたくないからかな。

今日久しぶりに彼の車をちらっと外から見たら、後ろはぐちゃぐちゃだったけど、今まで缶の灰皿だったのが見たことないちゃんとしたのに変わってた。

帽子も服も私の知らないもの。
今までの彼は夏にまとめて、冬にまとめて位しか買い物行かなかったのに。

あまり出掛けたことがなかった私にとって、一番思い出がいっぱいの場所は彼の職場。その彼の職場にも行けなくなり、新しい女の子が堂々といる。休みの日も彼の車に乗ることもない。

私が彼と繋がってられるのはこの部屋の中の毎日数時間だけ。

他に居場所がなくなりました。

No.9 13/06/30 19:44
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細⑧
月曜日は飯食って帰る、のメールに、後から、また飲みかな?もぅ飲め飲め!でも飲みすぎ気をつけてね!とメールすると珍しく、おぅ!もぅちょい飲んで帰る!とか、マッサージして!とか何度かメールやりとりが続いた。火曜日はその子と何度もメールしてたけど、今日は帰るわ、とメールしてた。水曜日、飲んでから帰るとメール、ご飯は食べた。木曜日は普通に帰ってきてモリモリご飯食べて、翌日その子をバイトに呼んだからか、明日どうしよう??ってメールに、迎えに行くからな~って返事してた。
そして金曜日、やっぱりメールがきて、今日はご飯は食ってくる。
了解☆たまにはメールじゃなくて、電話してね♪と返事した。
帰ってきてから仕事のこと色々話してきて、前にいた仕事仲間から電話きて金貸してって言われたから会わなきゃと言ってた。お風呂に入らず寝た。昨日の土曜日は私は仕事だったのでいつも通り彼を起こさないように出掛けた。
夕方、今から前の仕事仲間(電話きた人)と会うから飯は今日もいいよ!とメールきた。
一時間後位に、了解♪今日は休みにしたの??あたしもご飯誘われたからたまには行ってくる♪と返事したら、すぐ、休み、とだけきた。私は返事しなかった。

当然、私のが早く帰り、深夜1時過ぎても帰ってこない。
そのうち何も言わず泊まったりして、帰ってこなくなるのかな、なんて思ったらついメールしてしまった。
疑うようなことや拗ねたことはもう言わないと決めたので、
酔っぱらいは気を付けるんだぞ~♪とメールした。

珍しくすぐ電話がきて、
もぅちょいしたら帰るわ、と。

後ろでは確かに男の声が何人か聞こえた。

この間電話してと伝えたからしてくれたのかな。

たまたまAがいなかったからだとしても、嬉しかったよ。

No.10 13/06/30 19:45
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

詳細⑨
でもさ・・・

どうして今更、中途半端に安心させようとするの?
Aに夢中なら、私が勝手にご飯作ろうと無視してればいいんじゃないの??
自分の女に飲み屋の仕事なんかさせたら駄目だって昔後輩に言ってた。Aをバイトに呼ぶのもお店をやめさせたいから??

私達のこと知ってるみんなの前に堂々と呼ぶって、ただのバイトだから??それとも私とはもう終わったことになってるから??

前に職場の人にたまたま会った時、私もう家にいないことになってる??って聞いたら、いや?特にそうは言ってないよ~と聞いたけど、誰もそんなこと聞かないからか。

最近じゃ見られてもいいからか、私が態度に出さないから見てないと思ってるのかわからないけど、履歴も消さないし、平気で遅く帰ってくる。

そんなに必要ないなら、私が何かふっかけなくても、自分から言ってよ。

何の為に嘘ついて、何の役にも立たない私を黙って部屋に置いておくの??

生ゴミは、自分で捨てなきゃ、どんどん腐るだけ。
誰も捨ててはくれないよ。
ゴミは歩いて外にいけないよ。
ちゃんと自分で捨ててよ。

悔しいし、悲しい。

何言っても伝わらない。

苦しい。

でも好きなんだ。

依存してるだけかもと思うけど、一番一緒にいれた仕事やめても、一緒にいたい。

他の仕事して、ダイエットもして、自分に自信つけて、一緒にいられるよう頑張ってる途中。

外に連れて歩きたい位の女になりたい。

もぅ振られてるようなものだし、また責めたら尚更嫌われるだけ、疑い過ぎて今本当にAに夢中にさせちゃったのも私だと思う。

だからぶちまけたいけど、
言わない。

私に限界がくるか、
彼が遊びに疲れるか、
もぅ少し、頑張りたいと思う女は、駄目ですか???

No.11 13/06/30 19:53
匿名さん11 

Oh…

No.12 13/06/30 19:54
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

通し番号抜けや間違い、すみません。スレたてるのも初めてで、文字数制限をどうすればいいのかわからず、何度もレスという形で書いてしまっています。

読む人なんていないかもしれないけど、読みづらくてごめんなさい。

ばかだなー本当に。

携帯も見るのなんて最低って思います。

今、何で見るの?って自分に聞くと、

彼の口からはお前次第としか言われない、降られたと思ってたら微妙に繋ぎとめてくれちゃうからよくわからない

彼の気持ちが知りたい

他の女の子との明らかな証拠を掴んで、いっそ嫌いになってしまえたら楽と思いたい

諦めたり離れたりできるような事実を自分につきつけたい

自信がない

彼が本当に最低な男だと思いたいような思いたくないような

身勝手ですね。

やっぱりどうしようもない女です

No.13 13/06/30 20:04
匿名さん13 

彼が『お前次第』と言うのは、あなたの意志を尊重している訳ではない
『自分のせいにしないで欲しい』
ただそれだけの言葉

あなたのスレを読んだ赤の他人の私
『あなた次第』
だと敢えて言います

あなたがあなたの為に決めてください

起こる出来事を未来の自分の味方にしてください

No.14 13/06/30 20:18
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 13 ありがとうございます。

自分のせいにしないで欲しい。

なるほど、そぅですよね。
嘘をつくのも、私を安心させるためではなく、そういうことなんでしょうか。

そうとわかった今も、
まだ諦められない私は、
自分を大切にしてないからなのかな・・・

No.15 13/06/30 20:19
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

まず、どこから話していったら良いのか~…だけど。
文章が下手だったら許してくださいね。

全ての主さんのスレとレスを読んで一番の印象は…
彼の中に【愛情】という中の、【愛】の部分がない…って事を感じました。【情】はあるんだけど、【愛】がない。
それは、他にAさんと二股かけている…とかよりも、かなりの危険な状況です。
まだ、二股なら、女としての魅力を磨いていくと…彼の気持ちを引き止める事もできますが…。それには、【愛情】の【愛】と【情】が残っているから、元に戻ろう…という引力がはたらくんです。

だけど、【情】があるけど、【愛】がないなら、いくらどんなに女性としての魅力を磨いたとしても、戻ることは難しいです。

じゃあ、どうしたら良いか?…っていうところですよね。

離れてみる事。容易いのではなくて、これはかなり大変ですよ。
なぜなら、離れてお互いに気持ちが変わる事もあるから。離れてみて、やっぱり彼の愛が離れたままの時もあるし…逆に、主さんの心が時間の経過と共に離れる場合もある。
賭け…と言っても良いでしょう。
だけど、逆にそうしないと事態は全く前に進みません。別れになるかもしれません。逆に二人の愛が深まるかもしれません。
行動にうつさないと、わからない…という事です。
一番には、別れる別れない…は、さておき、彼の部屋からは出ましょう。お互いに一人になってから、仕切り直しをしましょう。
別れか…愛が深まるか…2つに一つですが、行動にうつしましょう。
今のままでは、確実に終わりの方向性に向かうでしょう…それも、嫌な思い出として…。


  • << 17 ありがとうございます。 読みづらくてみっともない話にお付き合いいただいてありがとうございます。 私もそぅ頭ではわかっているんですが行動に移せないでいます。 今まで何度かプチ家出はしたことありました。 でも結局私が戻ってしまい、 バレンタインの時とGW明けの今週中に出ていくといった時は本気で出ていかないとと思っていたところ、中途半端なひきとめられ方をしてこうなりました・・・。 今出ていく勇気がないのは、私が仕事をやめてから人が増え、私なんかいなくてもバイトも増えたしAもいるしで彼は充実しています。私にうるさく言われることもないし。 だから今回出ていっても彼が追ってくることは現状まずありません。 ならばとダイエットして、きれいになって、私の印象を少しでもよくして、Aに夢中な彼に私が冷めてからさよならしようと思ったり。 勿論奪い返してやりたいのもあります。 自分でもかなり疲れてきてるのに。 愛がないのも実感してるのに、 今うるさく言わない私にちゃんとメールくれるようになった彼を嬉しく思ったりしてしまいます・・・

No.16 13/06/30 20:23
社会人さん16 ( ♀ )

貴女のスレ
一気に読んでしまいました

貴女の気持ち
言動…行き場のないどうしようもない想い
いたい程解ります。
私も似た様な恋愛してたから。
最初は私の方がそっけなくて後は逆転して私の方が気持ちが上になったのも貴女と同じでまるで私の事かと思う様に同じ気持ちや苦しい気持ちがいっぱいでした

貴女が第三者ならそんな状況の友人なら
「諦めなよ」
て言ってたと思いませんか?
でも出来ないのが恋愛の現実なのですよね。

  • << 18 長文にお付き合いいただいてありがとうございます。 読んでても疲れますよね、 すみません。 私も昔、友達に言ったことも実際あります。 もうやめなよって。 今もこれが友達の話なら、 同じこといってます。 でも自分のこととなると、 本当に難しいですね。 同じ気持ちでいたことがあったとありましたが、 どういう結末になったのか、 よろしければ教えてください。

No.17 13/06/30 20:33
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 15 まず、どこから話していったら良いのか~…だけど。 文章が下手だったら許してくださいね。 全ての主さんのスレとレスを読んで一番の印象は… ありがとうございます。
読みづらくてみっともない話にお付き合いいただいてありがとうございます。

私もそぅ頭ではわかっているんですが行動に移せないでいます。

今まで何度かプチ家出はしたことありました。

でも結局私が戻ってしまい、
バレンタインの時とGW明けの今週中に出ていくといった時は本気で出ていかないとと思っていたところ、中途半端なひきとめられ方をしてこうなりました・・・。

今出ていく勇気がないのは、私が仕事をやめてから人が増え、私なんかいなくてもバイトも増えたしAもいるしで彼は充実しています。私にうるさく言われることもないし。

だから今回出ていっても彼が追ってくることは現状まずありません。
ならばとダイエットして、きれいになって、私の印象を少しでもよくして、Aに夢中な彼に私が冷めてからさよならしようと思ったり。

勿論奪い返してやりたいのもあります。

自分でもかなり疲れてきてるのに。
愛がないのも実感してるのに、
今うるさく言わない私にちゃんとメールくれるようになった彼を嬉しく思ったりしてしまいます・・・

No.18 13/06/30 20:37
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 16 貴女のスレ 一気に読んでしまいました 貴女の気持ち 言動…行き場のないどうしようもない想い いたい程解ります。 私も似… 長文にお付き合いいただいてありがとうございます。
読んでても疲れますよね、
すみません。

私も昔、友達に言ったことも実際あります。
もうやめなよって。

今もこれが友達の話なら、
同じこといってます。

でも自分のこととなると、
本当に難しいですね。

同じ気持ちでいたことがあったとありましたが、
どういう結末になったのか、
よろしければ教えてください。

  • << 24 読んでても疲れますよね、すみません。 ↑私にくれたレス。 いいえ あれだけの長い文章一気に読んでしまえましたので 疲れるなんて全くありませんし読みやすい解りやすい文章でした。 付き合ってもうすぐ4年というところで別れてしまいました。 中距離の彼で自営だったため休みが合わず月に1度ペースで逢っていました。 別れるその日まで彼は毎日こまめにメールをくれていました。 彼を好きになればなる程自分の中に「束縛心」が芽生え疑心暗鬼で彼のちょっとした言動に敏感になりました。彼に怪しい行動が見え隠れしだしたのがキッカケです。 彼は元々束縛されるのが嫌いな人だったため、彼の事ばかりを考えない様に自分磨きのためスポーツクラブへ通う様になりました。 家に居なければ彼の事ばかりを考えずに済むと思ったからです。 それが良かったのか慣れからなのか彼にしつこいメール等しなくなりました。 せの代わり甘える事も出来なくなりました。 一緒に居てもベタベタすると嫌われるのではないか?とあえてクール?に降るまい 「寂しい」「まだ一緒に居たい」と恋人なら当たり前の言葉でさえ言えなくなりました。 だから一緒に居ても寂しくて彼が帰った後はずっと泣いていました。 それでも毎日のメールは頻繁にくれてた彼でした。 逢うよりメールの方が私的に楽になってきました。 逢いたいのに逢うと余計寂しさと孤独に泣くよりメールで楽しく話す方が楽だわと。 彼から逢おうか? と連絡が来ても「用事がある」と何回か断りました。逢うのはいつも彼の都合でしたので私はギリギリまで休みに予定を入れてませんでしたが、それにも疲れてしまいました。 彼への疑いもすっと引っ掛かっていましたから 逢ってダダをこねたり彼に泣きながら不安を訴えられない私には彼と逢う事は苦痛へと変わりました。 逢いたいのに逢いたくない。解りますか?この気持ち そして去年の12月 X'masは彼がここ2年はひちにを空けてくれていました 彼から 「X'mas仕事が入るから他の日に泊まりに行こうかと思う」 とメールがきました。 私は 「あぁ…やっぱりそうきたか」 と予想通りのメールに 「X'masに逢えないなら結構です」 と返信しました。 彼は私のこのメールに 呆れたのか何なのか 一言「分かった」でした。 私は送ったメールには後悔していません。 この際だと思い彼に不安等メールしました。 が、彼からは返信は来ませんでした。 そして私もまたメールしませんでした。 これが彼の答えだろうと確信したから。 自分からは離れられないので彼から離れてくれた方が諦めがつきます。 勿論それからは毎日泣いて泣いて辛い日々でした。 辛くても 戻りたいとはメールしませんでした。 あの辛く苦しい恋愛には戻りたくないから。 その前には2度程別れ話が出ましたが私が泣いて謝る様な形で続いていました。 続きます

No.19 13/06/30 20:57
通行人19 

彼は、B型…?だったら、私の元旦那だ(冗談、冗談)

彼は経営者だし、自分が惚れたのも同じ。なんとなく結婚したけど、浮気性に疲れ、疑心暗鬼でいる自分に疲れ離婚しました。
「お前が決めろ」は優しさではなく、保身です。
浮気性の男は、自分が悪いなんて思っていません。
それを優しさと取っちゃダメよ❗

しかも、あなたが色々してくれても、お母さん的存在でしかない。

同棲するうち、お母さんになっちゃう彼女を数人見てきました。

それが別れ時かなと思いますよ。

お母さんに恋愛感情なんてあったら気持ち悪いじゃない?

干渉しない、束縛しない、一緒に歩きたい人が最終的には彼女になれる。

好きな気持ちは分かるけど、一緒にいたら惨めになっていくばかりです。

私がそうでしたから…

No.20 13/06/30 21:12
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 19 ご経験談、ありがとうございます。
彼はO型なので、違う人みたいですね笑

やっぱり惨めになりますよね。
既に惨めで行動力も自信もない私が情けないです。

その一方て、彼をかばって、
私がいけなかったから、
私が変わってまた好きにさせてやる!と、毎日その2つの半々の気持ちで生きてます。

束縛もしない、私も仕事しながら友達ともっと出掛けたりして彼のことばかり考えてない自分に自信をもてば、と今はそうなれるように頑張りたい、と思ってます。

一方では、携帯を見て、彼が上機嫌なのはAと何かあったからじゃないかと確認したくなってしまう。

今の私なんかじゃ誰と付き合っててもだめですよね。

自分を変えたい。
せめて痩せることだけでも何か結果を残したい。
携帯も見たくない。


離婚されたのですね。
今は幸せでいらっしゃいますか?
別れたご主人も、やはり自分から別れるようなことはしない感じだったのでしょうか??

  • << 22 私「人は変えられない。でも、自分は変えられる。」っていうイアン・ソープの名言で目覚めました。 自分が変わればいいんだ‼期待なんかしない‼と。 離婚時、彼は「離婚して、後悔するのもしないのもお前だからお好きにどうぞ」なんて言ってましたが、「じゃあ、お好きにさせてもらうわね~」でおわり。 アッサリした別れかたでした。 しばらくは、好きだった人だから寂しかったりはしたけど、半年もしたら彼氏ができて、毎日薔薇色でしたよ(笑) しかも、その結婚で学んだことが多かったので、その彼氏にはいい女に見えたかもしれないです。 辛い恋愛て、失うものばかりじゃないですよ😄 たくさん恋愛してキレイになりましょ😆💕

No.21 13/06/30 22:15
恋愛依存さん21 

そのお気持ちよくわかります。
わたしの場合は彼が浮気性というか、モテたがりです。
誰が聞いても別れなよ!と言うし、自分でも別れなきゃ傷つくばかりで未来も見えないとわかっているのに、離れられないんですよね。
わたしもまさに今その状況です。

何があっても結局わたしに帰ってきてくれるなら、と、別れるのがおしいと思われるような女になろうと奮闘しながらも、もっと愛されたいという気持ちが邪魔をしてもやもやして、とても苦しいです。
何か新しい情報を教えてもらっても、その情報は誰から聞いたの?と思ってしまうし、わたしが話した情報も、他の女の子に教えてしまうのかなって思ってしまい、本音を出すのがこわくなっています。
ささやかな行動ひとつひとつが怖くて、気になって仕方ないんですよね。疑心暗鬼ばかりです。

こうまで苦しくて別れた方がいいとわかっているのに踏ん切りがつかない……。
自ら苦しい道を選んでばかみたいですが、いつか変わってくれるんじゃないかという期待する心もあって……。

本当に主さんの気持ち痛いほどわかります。
お互い、別れる勇気がないうちは、少しでも気持ちが楽になる考え方や気を紛らわす方法など見つけていきたいですね。

  • << 26 おはようございます。 同じように、離れることができない、いい女になろうと奮闘したいけど、心がついていけない・・・ 私だけじゃないんですよね、 辛い恋してしまうのも。 彼がモテたがるとありましたが、浮気と感じることはないのですか? また、モテたがるということで、彼女の存在を隠したり言わなかったりしていたりするのですか? 私は両方です・・・(*_*) まぁ職場の人は知ってますが、 私が辞めてからはいないことになってると思います。 彼はモテようとした結果、 モテてるのですか? 変な聞き方ですみません、結果としてその後遊んだりがあるのかなと思いまして(>_<)

No.22 13/06/30 22:20
通行人19 

>> 20 ご経験談、ありがとうございます。 彼はO型なので、違う人みたいですね笑 やっぱり惨めになりますよね。 既に惨めで行動力も自信もない… 私「人は変えられない。でも、自分は変えられる。」っていうイアン・ソープの名言で目覚めました。

自分が変わればいいんだ‼期待なんかしない‼と。

離婚時、彼は「離婚して、後悔するのもしないのもお前だからお好きにどうぞ」なんて言ってましたが、「じゃあ、お好きにさせてもらうわね~」でおわり。

アッサリした別れかたでした。

しばらくは、好きだった人だから寂しかったりはしたけど、半年もしたら彼氏ができて、毎日薔薇色でしたよ(笑)

しかも、その結婚で学んだことが多かったので、その彼氏にはいい女に見えたかもしれないです。

辛い恋愛て、失うものばかりじゃないですよ😄

たくさん恋愛してキレイになりましょ😆💕

  • << 27 おはようございます(^-^) あっさりと、でもご自分から別れを切り出したのですね。 今こうして私を勇気づけてくれてるということは、別れを決断して良かったと思われてるということですよね?☆ 人は変えられない。 私のように悪く変えてしまうことは簡単なような気がしますが、 自分のきたいするように変えるのはやはり無理ですよね。 私もそう思って、自分が変われば、私に自信がないからだ、とダイエットしてみたり、もう二度と会えなくなるくらいなら、今のうちに綺麗になって自信つけてさよならしようとか・・・ 気持ちをついていかせるのにいっぱいいっぱいですが(*_*)

No.23 13/06/30 22:33
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

皆さん本当にありがとうございます。彼から少し前に電話がありました。
日曜日はお店もお休みだし、会って貰えないからか、早く帰ってきます。
ばかだなと思いますが、させて貰えるうちは、と思ってご飯の支度をします。
レスは明日にまたさせて頂きます。
誰かが聞いてくれるって、本当に嬉しいですね泣
皆さんの明日が素敵な1日になりますように☆

No.24 13/06/30 22:43
社会人さん16 ( ♀ )

>> 18 長文にお付き合いいただいてありがとうございます。 読んでても疲れますよね、 すみません。 私も昔、友達に言ったことも実際あります。… 読んでても疲れますよね、すみません。

↑私にくれたレス。
いいえ
あれだけの長い文章一気に読んでしまえましたので
疲れるなんて全くありませんし読みやすい解りやすい文章でした。


付き合ってもうすぐ4年というところで別れてしまいました。
中距離の彼で自営だったため休みが合わず月に1度ペースで逢っていました。
別れるその日まで彼は毎日こまめにメールをくれていました。

彼を好きになればなる程自分の中に「束縛心」が芽生え疑心暗鬼で彼のちょっとした言動に敏感になりました。彼に怪しい行動が見え隠れしだしたのがキッカケです。
彼は元々束縛されるのが嫌いな人だったため、彼の事ばかりを考えない様に自分磨きのためスポーツクラブへ通う様になりました。
家に居なければ彼の事ばかりを考えずに済むと思ったからです。
それが良かったのか慣れからなのか彼にしつこいメール等しなくなりました。
せの代わり甘える事も出来なくなりました。
一緒に居てもベタベタすると嫌われるのではないか?とあえてクール?に降るまい
「寂しい」「まだ一緒に居たい」と恋人なら当たり前の言葉でさえ言えなくなりました。
だから一緒に居ても寂しくて彼が帰った後はずっと泣いていました。
それでも毎日のメールは頻繁にくれてた彼でした。
逢うよりメールの方が私的に楽になってきました。
逢いたいのに逢うと余計寂しさと孤独に泣くよりメールで楽しく話す方が楽だわと。
彼から逢おうか?
と連絡が来ても「用事がある」と何回か断りました。逢うのはいつも彼の都合でしたので私はギリギリまで休みに予定を入れてませんでしたが、それにも疲れてしまいました。
彼への疑いもすっと引っ掛かっていましたから
逢ってダダをこねたり彼に泣きながら不安を訴えられない私には彼と逢う事は苦痛へと変わりました。
逢いたいのに逢いたくない。解りますか?この気持ち

そして去年の12月
X'masは彼がここ2年はひちにを空けてくれていました
彼から
「X'mas仕事が入るから他の日に泊まりに行こうかと思う」
とメールがきました。
私は
「あぁ…やっぱりそうきたか」
と予想通りのメールに
「X'masに逢えないなら結構です」
と返信しました。
彼は私のこのメールに
呆れたのか何なのか
一言「分かった」でした。

私は送ったメールには後悔していません。
この際だと思い彼に不安等メールしました。
が、彼からは返信は来ませんでした。
そして私もまたメールしませんでした。
これが彼の答えだろうと確信したから。
自分からは離れられないので彼から離れてくれた方が諦めがつきます。

勿論それからは毎日泣いて泣いて辛い日々でした。
辛くても
戻りたいとはメールしませんでした。
あの辛く苦しい恋愛には戻りたくないから。

その前には2度程別れ話が出ましたが私が泣いて謝る様な形で続いていました。
続きます

No.25 13/06/30 22:57
社会人さん16 ( ♀ )

>> 24 続き~

つい先日久しぶりに
彼にメールしました。
「お~い元気?私は風邪引いて仕事休んだよ。体調には気をつけてね」
と。
以前と相変わらず彼はすぐ「僕は元気。インフルエンザ?気をつけて」
て返信くれました。
私は返信はしませんでした。翌日彼からは
「容体どう?」
等のメールはありませんでした。以前なら昼夜問わず心配のメールくれていました。私は心配のメールがあるか期待していたのです。
この一件で
完全に終わったと確信し彼のアドレスを消す決心がつきました。

長くなりましたが
ざっとこんな感じです。
細かく書けばホント主さんと同じ様な想いを沢山しました。

今も彼を思い出す事が多いです。

ですが
恋愛は伝えたい事とか
普通に笑えたりそんな普通な事が普通に出来るのが恋愛なんだとつくづく思いました。
我慢して彼の顔色ばかり伺っていた私、それでも側に居たいと思える時には居てもいいと考えていました。。
どちらかが「限界」がきた時、その恋愛は終わります。

主さん
どういう結果になっても良いように「自立出来る仕事」はキチンと身につけててくださいね。

私は無理に別れろ、離れろとは言いません。

いつか必ず結果は出るはずだから。


  • << 28 今も思い出してしまう辛い経験談、お話して頂いてありがとうございますm(__)m 私も一気に読みました。 辛い現実を受け止めて、自分のために決断できたこと、 かっこいいなと思いました。 私はそれがまだできないから。 もぅすぐ仕事が始まります。 まだお話しきれないので、 改めて夜レスさせてくださいm(__)m
  • << 30 こんばんは、先程帰宅しました。 今日も、彼の為にと自分は食べない食事の支度をしながらレスしてます(^-^; これは自分の為にですが、ダイエット中なので食事は別メニューにしてます♪ と・・・。 彼とのお話、ありがとうございました。 私の今の心境と一緒ですね。 勿論本当は離れたくないけど、 もう今の私は飼い殺し状態、 だったら下手に嘘つかないで、 はっきり突き放してくれたほうがどんなに楽か・・・。 私が何も言わないから、 別れを持ち出すきっかけがないのでしょうか。 私の場合はまだ、実際そうはなって欲しくないんですけど。 会いたいけど会いたくない。 わかりますょ。 私は今一緒に住んでる形なので毎日何時間かは会いますが、 休みの日は特に、一人で出掛けて欲しくないけど、 本当はいてほしいのに、 一緒に居ても私も甘えられないから・・・今日も出掛けるのかな、これからどこ行くんだろうとか、相手もつまらないんだろうなとか考えて、うまく話せなくなって、 疲れます。 多分、そんな私を見てる彼は本当につまらないと思うし、 お酒飲みながらくだらない話ができる女の子といたほうが楽しいでしょうね。 彼も、重い私を抱えて、辛いのかもしれません。多分そうです。 私も私で完璧に無理だと思えるメール等を見つけて、とことん傷つきいてしまいたいのかもしれません。 ダイエットもそうですが、 もうすぐ終わるかもしれないときのために、仕事、早くみつけないとですね(>_<) 何とか短期で繋いでますが、 彼の職場にはもぅ私の居場所はないと、自分で認めないと・・・。 今は辛いし悔しいし悲しいし、 でも彼のことが好きだから、 後悔はしないように、 どちらかの限界がくるまで、 頑張ってみます。 恋愛って、勝負ではないのに。 でも忍耐は必要なのかな。 私には、今よりもっと辛い結果が待ち受けているかもしれないけど、あなた様には素敵な未来が待ってることを祈ってます☆

No.26 13/07/01 08:34
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 21 そのお気持ちよくわかります。 わたしの場合は彼が浮気性というか、モテたがりです。 誰が聞いても別れなよ!と言うし、自分でも別れなきゃ傷つ… おはようございます。

同じように、離れることができない、いい女になろうと奮闘したいけど、心がついていけない・・・

私だけじゃないんですよね、
辛い恋してしまうのも。

彼がモテたがるとありましたが、浮気と感じることはないのですか?
また、モテたがるということで、彼女の存在を隠したり言わなかったりしていたりするのですか?

私は両方です・・・(*_*)

まぁ職場の人は知ってますが、
私が辞めてからはいないことになってると思います。

彼はモテようとした結果、
モテてるのですか?
変な聞き方ですみません、結果としてその後遊んだりがあるのかなと思いまして(>_<)

No.27 13/07/01 08:47
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 22 私「人は変えられない。でも、自分は変えられる。」っていうイアン・ソープの名言で目覚めました。 自分が変わればいいんだ‼期待なんかしない… おはようございます(^-^)

あっさりと、でもご自分から別れを切り出したのですね。

今こうして私を勇気づけてくれてるということは、別れを決断して良かったと思われてるということですよね?☆

人は変えられない。

私のように悪く変えてしまうことは簡単なような気がしますが、
自分のきたいするように変えるのはやはり無理ですよね。

私もそう思って、自分が変われば、私に自信がないからだ、とダイエットしてみたり、もう二度と会えなくなるくらいなら、今のうちに綺麗になって自信つけてさよならしようとか・・・

気持ちをついていかせるのにいっぱいいっぱいですが(*_*)

No.28 13/07/01 08:51
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 25 続き~ つい先日久しぶりに 彼にメールしました。 「お~い元気?私は風邪引いて仕事休んだよ。体調には気をつけてね」 と。 … 今も思い出してしまう辛い経験談、お話して頂いてありがとうございますm(__)m

私も一気に読みました。

辛い現実を受け止めて、自分のために決断できたこと、
かっこいいなと思いました。

私はそれがまだできないから。

もぅすぐ仕事が始まります。
まだお話しきれないので、
改めて夜レスさせてくださいm(__)m

No.29 13/07/01 18:10
匿名さん29 

主の人生だから好きにすればいいだけのこと
別れる気なんてないんでしょ?

  • << 31 目に止めて頂いてありがとうございました。 好きにしなよ、 散々言われてます(^-^; 別れる気は、 わかりません。 私は別れたくはないです。 でも、他の女の子に夢中なのは、勿論嫌だし、私がどんな想いして毎日過ごしてるか、 私がどんな気持ちで仕事を頑張ってたか、今その職場にその子がいると思うとどんなに傷ついたか、悔しい、わかって欲しい気持ちもあります。 彼は何とも思わなくても、 伝わらなくても、 もぅ全部ぶちまけて、 いなくなろうか、 という気持ちもまだあります。 今は嫌われたくないから、 黙ってます。 でも内心は、 どうやっていなくなるのが一番いいのか、 毎日考えてるのかもしれません。 きっと何かいっても彼の心に私の声なんて響きません。 でも、どうやっていなくなれば、私の想いに気づいてくれるのか、考えてしまいます。 そうやって毎日無駄な時間を過ごしてます。 無駄だってわかってるのに。 その気分転換が、ダイエットなのかもしれません。 自信がつくかもという、気休め? 中身が変わらなければ、 何も変わらないことだって わかってるのに。 私は、何してるんだろう。 側にいて振り向かせると決めたのに、携帯なんて見ずに、頑張れる人になりきれない自分も嫌いです。

No.30 13/07/01 20:49
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 25 続き~ つい先日久しぶりに 彼にメールしました。 「お~い元気?私は風邪引いて仕事休んだよ。体調には気をつけてね」 と。 … こんばんは、先程帰宅しました。
今日も、彼の為にと自分は食べない食事の支度をしながらレスしてます(^-^;
これは自分の為にですが、ダイエット中なので食事は別メニューにしてます♪

と・・・。

彼とのお話、ありがとうございました。
私の今の心境と一緒ですね。

勿論本当は離れたくないけど、
もう今の私は飼い殺し状態、
だったら下手に嘘つかないで、
はっきり突き放してくれたほうがどんなに楽か・・・。

私が何も言わないから、
別れを持ち出すきっかけがないのでしょうか。

私の場合はまだ、実際そうはなって欲しくないんですけど。

会いたいけど会いたくない。

わかりますょ。
私は今一緒に住んでる形なので毎日何時間かは会いますが、
休みの日は特に、一人で出掛けて欲しくないけど、
本当はいてほしいのに、
一緒に居ても私も甘えられないから・・・今日も出掛けるのかな、これからどこ行くんだろうとか、相手もつまらないんだろうなとか考えて、うまく話せなくなって、
疲れます。

多分、そんな私を見てる彼は本当につまらないと思うし、
お酒飲みながらくだらない話ができる女の子といたほうが楽しいでしょうね。

彼も、重い私を抱えて、辛いのかもしれません。多分そうです。

私も私で完璧に無理だと思えるメール等を見つけて、とことん傷つきいてしまいたいのかもしれません。

ダイエットもそうですが、
もうすぐ終わるかもしれないときのために、仕事、早くみつけないとですね(>_<)

何とか短期で繋いでますが、
彼の職場にはもぅ私の居場所はないと、自分で認めないと・・・。

今は辛いし悔しいし悲しいし、
でも彼のことが好きだから、
後悔はしないように、
どちらかの限界がくるまで、
頑張ってみます。

恋愛って、勝負ではないのに。

でも忍耐は必要なのかな。

私には、今よりもっと辛い結果が待ち受けているかもしれないけど、あなた様には素敵な未来が待ってることを祈ってます☆

No.31 13/07/01 21:05
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 29 主の人生だから好きにすればいいだけのこと 別れる気なんてないんでしょ? 目に止めて頂いてありがとうございました。

好きにしなよ、
散々言われてます(^-^;

別れる気は、
わかりません。

私は別れたくはないです。

でも、他の女の子に夢中なのは、勿論嫌だし、私がどんな想いして毎日過ごしてるか、
私がどんな気持ちで仕事を頑張ってたか、今その職場にその子がいると思うとどんなに傷ついたか、悔しい、わかって欲しい気持ちもあります。

彼は何とも思わなくても、
伝わらなくても、
もぅ全部ぶちまけて、
いなくなろうか、
という気持ちもまだあります。

今は嫌われたくないから、
黙ってます。

でも内心は、
どうやっていなくなるのが一番いいのか、
毎日考えてるのかもしれません。
きっと何かいっても彼の心に私の声なんて響きません。

でも、どうやっていなくなれば、私の想いに気づいてくれるのか、考えてしまいます。

そうやって毎日無駄な時間を過ごしてます。
無駄だってわかってるのに。

その気分転換が、ダイエットなのかもしれません。
自信がつくかもという、気休め?
中身が変わらなければ、
何も変わらないことだって
わかってるのに。

私は、何してるんだろう。

側にいて振り向かせると決めたのに、携帯なんて見ずに、頑張れる人になりきれない自分も嫌いです。

No.32 13/07/02 12:54
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

まだ少しだけど順調に体重が減りつつあります!!

理想はあと6~8キロ。

脚細くなりたいです。

肌も綺麗にしたい。

中身も、
綺麗にしたいな。

最近、携帯は寝る直前まで服から出さなくなった。

気になるしメールは来てる様子だけど、このまま見なくて平気な自分にならないと・・・

No.33 13/07/02 12:55
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

ところで皆さんは、
浮気されてても別れたくない場合、知らぬふりしてるのでしょうか???

No.34 13/07/02 16:41
通行人34 

浮気されて別れない選択肢はありません。
どんだけバカにしてるんだか!
何年付き合おうと同棲していようと
こっちから願い下げですわ。

あ~、いつまでここに居座るつもりなんだろう
俺、悪くないし、でもあんまり酷い事
言ったら何されるかわからないし
早く察して出て行ってくれないかなぁ
そしたら自由になれるのに


がその男の本音なんじゃないかな?
あなたもこんな男に時間取られてたら
婚期逃して子供も産めなくなっちゃうよ。
この先、元に戻るとは思えない。
ハッと気がついたらオバサンになって
男はかわいい彼女連れてて
1人取り残されるよ。

No.35 13/07/02 18:23
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 34 レスありがとうございます、
浮気されたらどんなに好きでも
即別れますか??

私も馬鹿にされてるとは思いますが、私がそうさせたようなところもあります。

あなたなら、別れるなら、何も言わずいなくなりますか??

それとも問い詰めますか??

知ってたことは伝えて、
責めずにいなくなりますか??

No.36 13/07/02 20:19
通行人34 

>> 35 どんなに好きでもその時点で
なしですね!
裏切られてまで一緒にいる意味ありません。

相手は心当たりあるんですから
さよならねっで終わりです。
ズルズル一緒に居るから苦しいんですよ。

期待すること何もないでしょうし。
引き際も肝心です。
自分も傷口が広がらずに済みますしね。

No.37 13/07/03 08:32
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 36 なるほど・・・

今まで、今の彼みたいな、キャバクラ行ったりするタイプと付き合ったことないし、私も浮気なんかされたら絶対許せない、もし浮気されても私が悪いと思うなんて考えもしなかったので・・・

自分でもよくわかりません。

No.38 13/07/03 09:44
通行人34 

>> 37 今までその男にかけてきた年数を
考えるとここで諦めてなるものかみたいな
女の執念感じる。

前に書いたのは私だったらのことなので
あなたが限界まで頑張るのなら
頑張れば良いけど、
その男と一緒に居ても疑心暗鬼で辛いだけだろうし心病むよ。
振り向いてももらえないのにいつまでも
すがって。
他にキラキラ輝いた女なんていっぱいいるもんな。

もっと大切にしてくれる男いるよ。

No.39 13/07/03 12:17
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 38 レス、ありがとうございます。

頭ではわかってるのに・・・もしかしたら・・・の繰り返しです。

今、彼と私のどちらかに限界がくるまで、頑張ってみようとは思っていますが、自分が彼から離れられるようになりたい、むしろ自分に限界がくるのを待ってるような気もします。

でもこんな私を大切に思ってくれる人に出会える気は・・・

今のところしないですが・・・

自信つけて、彼と離れられたら、そんな気持ちも変わるんですよね、
きっと。

今は全てに自信がなさすぎて、
私だったら、という、
私、
が、ない気がします。

No.40 13/07/03 12:37
通行人34 

>> 39 自信がないから彼に執着してるの?

離婚考えてるけどぐだぐだ言って
できない主婦みたいだね。

大切にしてくれるのがその男なら
とっくに結婚できてるよ。
他に女なんて作らないって。

そんな扱いされてて限界まで?
先もないのに。

No.41 13/07/03 12:54
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 40 レスありがとうございます。

自信がないから執着してる、
というのとは違います。

先も見えないし、辛いし、
でも好きだから、また好きになってもらえるように頑張ってみるのは、ただの無駄ですか??

彼を変えるなんて無理だと思います。でも今すぐ別れてどうせ泣き続けるなら、自分にも悪い点があったし、自分を変えようと頑張って、それから考えようというのもただの無駄なんでしょうか。

勿論私自信が決めればいい話なのは承知してます。

No.42 13/07/03 13:14
通行人34 

う~ん無駄かなぁ。


女に会えない時の暇潰しと家事やってくれる
人になってるような。

あなたの人生で一番輝かしい時間が
もったいないかな。

今まで仲良くできる時間なんて
いくらでもあったでしょ?
もう男も他を向いてる。
今更な感じかな。

No.43 13/07/03 21:18
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 42 やっぱり、
無駄ですよね!!!

今日も飯食ってくるってメールきました。

まさに今は仰る通り、
ただの便利屋?なのはわかってるんですけどね(>_<)

昨日、ちょっとだけメール見ちゃいました。
私も早く決定的なメール見付けてしまいたんでしょうね。

見れたのは、相手の子から店に来てとメールしたのか知らないけど、返信を催促するような?短い、
〇〇~?(〇〇=名前)
というようなメールと、
そっかぁ、というメールだけ。
その後私が見てる間に、
おやちゅみとだけメール。
他は見れなかったけど今まで音にしてたのに、バイブになってました

ここ3日はメールはしてるはずだけど、早く帰ってきてたのに、
それもきっと仕事疲れた&お金使いすぎなだけか。
あ~ぁ。
ばかみたいだな。

早く嫌いになれたらいいのに。

No.44 13/07/03 21:36
通行人34 

なんかあなた多分別れずにズルズル
行くんじゃないかな。

人生そのろくでもない(失礼!)男に捧げて
年老いて行くんだろね。

嫌いになれたらいいのになんて
呑気だねぇ。
ナメてんのかレベルだからそれ。

No.45 13/07/03 22:00
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 44 すみません、
あんまり意味がわかりません

  • << 49 都合悪い事は聞きたくないよね。 早く出て行ってくれって言われるといいね。 さっぱり新しい道に進めるからね。 今のあなた、本当に魅力ないから。

No.46 13/07/03 22:32
社会人さん16 ( ♀ )

>> 45 主さん
こんばんは。

彼がAと本当に付き合ってバイトにも呼ぶくらいの深い仲で気持ち的に主さんより上の感情を持っているのなら、とっくに「出て行ってくれ」と言わないでしょうか?

「浮気」の可能性なら十分考えられますが本気とはどうも考えがたい。
だとしても自分以外の女性に気持ちが揺らぐのは彼女として哀しく苦しいものです。

主さんは私へのレスに
「決断が出来かっこいい」と言ってくださいましたが全然かっこよく無く
この決断が固まるまで自分でも情けないくらい悩みに悩んでいるのに彼のちょっとした優しさに嬉しくなったり喜んだり。
でも月日が建つにつれ
彼を失いたくないという気持ちより「諦め」ざるを得ない言動が少しずつ増えてきてしまいました。
主さんはどういう結末が待っているか分かりませんが前にも書きましたが彼が別れを告げるか、主さんが現状に耐えられなくなるか、終わるならその2選択ですから、それまで側で過ごしてください。

今の主さんには彼と離れるのはまだ無理でしょう。
主さんさえ波風立たさせなければ彼は優しい言葉かけてくれるしメールもくれるし同居してくれるし。

でも今の主さんは毎日不安で辛い想いが多いと思うので、これからもこのスレで呟いてください。

私は自分の事の様に
主さんが気になるし
気持ちをぶつけて少しでも楽になれたらいいなって思います。

  • << 48 連投、乱文でごめんなさい。 彼がAに本気かわかりませんが、前に後輩に、自分の女に男相手の夜の仕事させたらダメだ、すぐやめさせろといってました。 今、自分がAにそうしたいんじゃないか、Aがお店をやめ、自分の仕事に来たら、私に話すのか、という可能性もあり、ますます不安です。 言われたら、仕方なく、次は受け入れなきゃと思ってますが。 彼からちゃんと話してくれて、本当にそうしたいならさせてあげるのも優しさだと思うので。 私も彼が本気なのか、何なのか、知りたいです。 聞けませんが。 私にきちんと連絡くれたり、あんなにキレて出ていけと言ったのにひきとめたり、GWも、私の方から、冷静に出ていく決意のメールをしたのに今こうして部屋においておく理由もわかりません。 一生懸命携帯を見られないよう工夫する意味も。 はたから見れば、責められたくないから、都合いいから、と思われるでしょうが、本当にそうなのか、一時的な遊びであってほしいとどうしても思ってしまいます。 何て呼んだらよいかわかりませんが、あなたのされた決断には自信をもってほしいです。 私がしたくてもできないことを、ご自分の為にしたことですから。 必ず幸せになって下さい(>_<) めちゃめちゃ書いてすみません。

No.47 13/07/03 22:51
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 46 こんばんは。
ありがとうございます。

今も他の恋愛相談とか見て、自分がどうしたいのか、わからなくなったり、悲しかったり、辛くて、苦しいし、悔しいのに、携帯見たって言ったら完璧にキレられて終わるのが嫌で言えないし、今もバイトしてる子達にその子がバイトきてるのかとか、私のことはもういないものとなってるのか色々聞きたいけど皆は教えてくれないだろうから聞けなくて苦しいし、Aは悪くないだろうにAにメールしてしまおうかとか考えながらもそんなことできないし、変わるといいながらただ馬鹿みたいに辛い時間を自分で選んで今も楽しくAと過ごしてる彼のことばかり考えてる自分が嫌で情けなくて惨めです。

一気にぐちゃぐちゃ書いてしまってごめんなさい。
レス読んだら涙が止まらなくなりました、すみません。

今回、GWの一件後、私がとりあえずでも仕事を始めてから、口を聞いてくれるようになり、
それ以降喧嘩もなく特に優しくもなく、出ていけとは言われてません。でも過去には何度か言われたことはありますよ。私が嫌といって収まったのと、バレンタインの彼が謝った件で。
彼とはこの家の中でしか会ってません。
仰る通り、私が波風たてなければ今までも何もなかったと思います。彼にそう言われたこともあります。私が今自分から離れるのはやっぱり無理だと思います。
なんかよくわからなくてごめんなさい。今月半ば、仕事仲間がこっちで仕事する為、4~5日私は実家へ帰るよう言われました。多分Aも仕事にいきます。恐くて仕方ないです。

No.48 13/07/03 23:11
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 46 主さん こんばんは。 彼がAと本当に付き合ってバイトにも呼ぶくらいの深い仲で気持ち的に主さんより上の感情を持っているのなら、と… 連投、乱文でごめんなさい。

彼がAに本気かわかりませんが、前に後輩に、自分の女に男相手の夜の仕事させたらダメだ、すぐやめさせろといってました。

今、自分がAにそうしたいんじゃないか、Aがお店をやめ、自分の仕事に来たら、私に話すのか、という可能性もあり、ますます不安です。
言われたら、仕方なく、次は受け入れなきゃと思ってますが。

彼からちゃんと話してくれて、本当にそうしたいならさせてあげるのも優しさだと思うので。

私も彼が本気なのか、何なのか、知りたいです。
聞けませんが。
私にきちんと連絡くれたり、あんなにキレて出ていけと言ったのにひきとめたり、GWも、私の方から、冷静に出ていく決意のメールをしたのに今こうして部屋においておく理由もわかりません。
一生懸命携帯を見られないよう工夫する意味も。
はたから見れば、責められたくないから、都合いいから、と思われるでしょうが、本当にそうなのか、一時的な遊びであってほしいとどうしても思ってしまいます。

何て呼んだらよいかわかりませんが、あなたのされた決断には自信をもってほしいです。
私がしたくてもできないことを、ご自分の為にしたことですから。
必ず幸せになって下さい(>_<)
めちゃめちゃ書いてすみません。

No.49 13/07/03 23:43
通行人34 

>> 45 すみません、 あんまり意味がわかりません 都合悪い事は聞きたくないよね。

早く出て行ってくれって言われるといいね。

さっぱり新しい道に進めるからね。

今のあなた、本当に魅力ないから。

No.50 13/07/03 23:54
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )

>> 49 レスありがとうございます。

そうですね、本当に魅力ないと自分でも思います。

不安でいっぱいで、他に何もできないから、彼といても、
つまらない会話しかできないし、ただでさえ綺麗でもかわいいでもない。

スタイルも悪い。
中身もこれじゃだめですよね。

自分で何も決められないなんて、情けないです。

あなたのいうように、
はっきり言ってくれたほうが、
いいって思っちゃいます。

  • << 51 でもあなたは情が深くて優しい、 良いとこもあるよ。 キツイ事言ってゴメンね。 散々苦労したんだから幸せになってほしくて 何年かしたら笑って過ごせてますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧