注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

わかってるけど・・・

No.96 13/07/09 21:07
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫92

こんばんは。

別れたいのか別れたくないのかもわからない、みっともないだらけの長文、乱文にお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

Aのことは見たこともないのでよくわかりませんが、すっぴんでもかわいい女性であることと、職業柄か、甘え上手であることは確かですね(^-^;

すっぴんの件は、確かにその可能性もありますね(>_<)
そぅだったらいいのですが、メールと彼とのやりとり、彼のその日の行動内容の話からすると、
ホテルかスーパー銭湯かわかりませんが、一緒に寝た可能性大でした(>_<)
(彼は、マッサージを受けられるスーパー銭湯大好きです、私ともよく行きました)

その日の彼は、昼間からAと待ち合わせしたようですし、帰ってきてから、今日は温泉で〇〇(男)とビール飲んで寝てて、気付いたら仕事終了の時間になってて焦った、と嬉しそうに話してましたので・・・(--;)

まぁでもその他の件は、確かに私が無理に結びつけてることが多いかもしれません。

その後も土曜日は飲みに行ってもAが休みのはずの日曜日は早く帰ってきてましたし。

平日、お店にきてというような感じに対して彼から断りを入れてる日もありました。

彼はキャバクラやおばちゃんばかりのスナック等にも行くし、女の人がいなくても、飲み屋自体が好きです。
キャバクラの営業にも慣れているとは思うので、たまたまのりが良くて自分の仕事にも興味があるようなAと仲良くなり、それが楽しいのかもしれません。

私はお酒もちょっとしか飲めませんし、普段仕事仲間とも離れていて仕事以外の友達もいない、地元では毎日のように飲みに出掛けていた彼にとっては、今はとても楽しいんだと思います。

寂しいですが、今まで毎日朝から晩まで私といて我慢していたのだし、仰るとおり、彼にとっては普通に過ごしているだけかもしれません。

だからといって私に対する気持ちが冷めていないということではありませんが。

本当にここ最近の私は何でもマイナスに考えてしまうので、
やっぱり私から変わらないといけないですね(>_<)

読んでいただいたのなら重複して申し訳ございません。出ていけ等も過去には何度か言われましたが、GWの私が出ていくと言った、一件後はまだ出ていけ等言われていません。でも、次に言われた時には、もぅ大人しく出ていくことにします。
つづきます

96レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧