注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那との結婚生活とストレス

No.9 13/06/24 23:43
匿名0
あ+あ-

もう1つ、旦那の嫌いなところは、他人には優しいところです。外に出るとやたら子供の世話をしたり、他人には気配りをします。なので他所の奥さんからみたら、いい旦那さんだと思われてます。地域性もあるのかもしれませんが、近所もうちみたいに動かない旦那さんが多いみたいで、それだけに外では動く旦那を見て私の言うことは信じられないみたいに言われるところです。
家に帰ればびくともしません。
大きな買い物も旦那はできないので、車買うと言い出しても一年以上そのままで結局、実家の親と私で買いに行きました。納車のあとに、俺は、この車より別の車が良かったとか。だったら自分でさっさと決めろよ。って感じです。一度も車を見に行かずお金も実家が出してくれました。
電化製品も店員に注文できず子供と遊んでばかり、お前が決めろと言わんばかりの態度。
ほんとに母子家庭かもしれません。旦那は支援してくれるあしながおじさんでしょうか。

9レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧