注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那との結婚生活とストレス

No.6 13/06/24 23:25
匿名0
あ+あ-

≫3

レスありがとうございます。ほんとに病気になりそうです。でも実家の親に心配かけたくないから、離婚はしたくないんです。
この間の旦那です。
私が土曜日に子供をスイミングに連れて行って夕方帰ってきたら、あるはずの旦那は電話にです、子供を起こして車から降りて玄関あけたらノコノコ台所から出てきてチャラけて、荷物降ろしてよと言うと、何怒ってるわけ?とか旦那はけろっとしてるし。
6時過ぎてて、旦那だけ勝手にカレー食べてて、炊飯器の中は、空なのにスイッチ入りっぱなし。スイッチぐらい切ってくれたらいいのにと言うと、別にいいじゃん。って。
俺は終わったからって知らん顔してテレビ見てました。
私は、それから米を研いでお風呂沸かして子供をお風呂に入れてドライヤーしてあげて、それからお好み焼きを焼きました。
焼き上がった頃に旦那が来て食べて皿はそのまま。片付けはもちろん私一人です。
いない間に洗濯物を取り込んでくれる訳でもなく、逆に部屋にはビールのカンやお菓子の食べ残しが散らばっていて、嫌気がしました。
疲れていても何もしてない、俺の方が疲れてると言ってビール飲んで寝てます。
そのあと、私は、掃除機書けました。朝出掛ける前に掃除してたのに。

6レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧