注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

モラハラ気味の旦那

No.39 13/06/30 09:11
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫38

おはようございます!
週末。あと今日1日で終わりますね(^-^)

昨日は、旦那1日ご機嫌でしたよ。
だって全て旦那の予定だし、家族皆が旦那に合わせてたから(^。^;)

子供達は、公園とかもっと子供の遊び場に行きたいのに大人の都合で1日つき合わせてヘトヘトで帰ってきました。

早速、義母にメールで告げ口。
うちはまだ義母が話聞いてくれるので救われてます。
でも、内心(あなたの育て方が甘かったから>_<)とか思ってしまうのも事実。

うちは、義父もモラっぽい所あるので、そういうのわかってくれるんです。そして旦那のモラも義父の影響かなと思ったり。
でも、義父は昔の人なのでね、仕方ない気もするし
お義母さん以外の私なんかには人あたりいいので…。

お前!とかしょっちゅうですね。
私もお前!とか口調真似て言うことありますよ。「調子に乗るなよ!」とか怒ってくるから、あー、結局は自分が立場が上じゃないと気に入らないんだって思う。

うちは、子供達が時々注意したりして、あと言葉使いとか真似したりする様になったら最近は、ちょっと気にする様になりました。本当に、ちょっとだけど。
私が言うより子供に言われる方が、やっぱり受け取り方が違うみたい。

19さん含め、会ってお話出来たら盛り上がりそうですね(^-^;

19さん、ご主人てサラリーマンですか?こういう所だから詳しく言えないけど、うちは自分で自営しているので、旦那めっちゃワンマンで、モラってそういう立場上、威張れる人にも多いって聞いた事あって。

私は、自分が子供達の前でバカにされるのだけは許せなくて やっぱり子供達にとっては母親だから
今度子供達の前であんまり私をバカにしたり、お前って感じの見下した言い方したら
「あなたのお母さんが、お父さんにバカにされてるのを見たら、子供として嫌な気持ちにならない?」って聞いてみようと思ってます。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧