注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夫婦の物語

No.2 13/06/11 13:24
楓 ( sYwbi )
あ+あ-

「あの…よろしくお願いします!」ずんぐりむっくりの体を最大限に小さく丸めて上目遣いで俺を見てる。上目遣いって可愛いもんじゃなかったか?なんか奥二重のせいか睨んでるようにも見える…まあそれはさて置き、とりあえず彼女とやらができたのだ!祝!祝い!ヽ(^0^)ノ

かみさんと別れて数人と付き合ったがなかなかうまくいかなかった。巨乳でスタイル良くて可愛かったが男にだらしなかったり…結局、セフレで終わった女もいた。

つくづく女運がない…だから今までとは違い、かなり引っ込み思案のおとなしめをチョイスした。見た目だけは目をつぶることにしたわけだ(;¬_¬)

「こちらこそ、よろしく!ハコちゃん!」俺は彼女の肩に手を回した。彼女はビクッとなり更に縮こまる。

女の子わりに肩幅広いし、いい匂いもしないな…イカンイカン!今回は中身重視だ!余計なことを考えるな!俺!

「飯食ってく?」俺は頭の邪念を振り払うかのように明るくハコちゃんに話しかけた。

「………はい!いいんですか?」またもやチラッと横目で俺を見る。この子は俺の顔をまともに見てない。こんなに恥ずかしがっていて大丈夫なんだろうか?

きっと付き合ったこともないのだろう…

「食いたいもん、なんでも言いな!」彼女はまたチラッと俺を見て…

「…あの、健一郎さん決めてください。」そう言ってまた下を向いた。うっ!…やりづらい…

結局俺たちは近くの洋食屋に飯を食いに行くことになった。長い間ここに住んでるが、一度たりとも行ったこともない店。何となく目に留まり入った。

2レス目(27レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧