注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.34 13/12/06 00:17
匿名さん34
あ+あ-

不倫相手とは7年が過ぎた頃、彼が別の女性を好きになり、その彼女と結婚すべく妻に離婚を申し立てている最中、私とは定期的にあっていた。私は彼が離婚をしてまでも一緒に居たい人がいるとは知らずにいた。彼には子供もできていた。がこれもしらなった。かなり鈍感ですよね。彼の転勤で距離を置きたいと手紙をもらい、私も他の人と縁あって結婚。その間メールや電話を時々していた。あるきっかけで再会し数回会ったところで、今の妻に会っていたことが発覚。ここで始めて違う人と再婚していたこと、私と不倫していた時期にだぶっていたことをしりました。その後は現妻から罵声、非難、のメール、彼からはSEXフレンドで、再会した後、太って年を取っていた、出会いもただの遊び心だったと私との年月は全否定。色々あって、裁判も体験した。
彼との出会いから25年。若気の至りで感情に流されたとはいえ、なぜ、あのとき見抜けなかったか、別れなかったか、自責の念とともに長い年月慣れ親しんだ人を失った思いにまださいまれる。きちんとお別れを言えず、妻と一緒に全否定のメールで終わったため、自分の中で終わりに出来ない。でも絶対に連絡は取れないし、このまま人生終わっていくのかと思うと、何とも言えない気持ちに。私の夫には全てではないが話して随分助けてもらった。夫を二度と裏切れない。
ただひたすら月日が経って忘れる日を待つのみかな。
再会した時の一期一会と言った彼。発覚後は思いの強さが恐怖を感じる時もあったと。私の25年は何だったんだろうか。
今の人生終わりにして生まれ変わりたいと自分勝ってにもおもう。何故、今の妻と一緒になるときに話してくれなかったのだろう。大切な妻を傷つけてしまう事がわからなかったのか。考えないようにしているが、こんな夜もある。

34レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧