注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.272 20/06/25 10:51
通りすがりさん272
あ+あ-

このスレッドがたってからずいぶんと経ってるように思いますが、主さんはまだ結論が出てないのでしょうか?もし、まだお悩み中なら、彼女さん以外の女性に惹かれているのなら、彼女さんにお別れを言うべきでしょう。
そうじゃないと、彼女さんは、他に好きな女性がいる男性から離れることもできず、次の恋愛にいけません。星の数ほど男性も女性もいるのです。心変わりをしている彼に縛られるより、次の恋愛に目を向けた方が、彼女さんにもよいかと。かつて、私が主さんの彼女さんの立場でした。長い年月を一緒に過ごしたので、お別れをしたばかりの頃は、体の中がすっぽりと空虚になったような、これからどうやって生きていこうかとか泣きくれました。悲しすぎて苦しすぎて泣く時って、苦しくて声も出ないということ、初めて知りました。声無き慟哭です。でも、それもやがては時が癒してくれました。
他の女性に心を奪われてる彼と一緒にいるなんて、屈辱以外のなにものでもないと、私は思います。

最新
272レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧