注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

娘と旦那に腹が立つ

レス87  HIT数 56456 あ+ あ-

♀ママ
13/05/31 11:34(最終更新日時)

もう娘にいちいち言いたくなくなりました。
小学一年生の娘、すごくわがままです。旦那は、すごく甘く、旦那のところに逃げるだけ。
とにかく、ご飯は食べないし、ずっとしゃべってご飯はカピカピ。イスにはしっかり座れない。
食べ始めると、トイレに行ってくるとか、飲み物飲みたいから取ってきてとか。
ふざけるなと言ってやりたい。旦那は、娘のパシリのように物は取ってくるし、娘は、ずっと旦那とテレビを見て手伝いも何もしません。
あげくに、運動会のお弁当も早く起きて作ってるのに、何も食べませんでした。
食べなさい食べなさいと言わないとよけい、食べないからうるさく言うしかないのに。
今日もお弁当だったのですが、好きなものしか入れてないのに、残してきて、ベーコンのせいでたらこおにぎりの味がしなかったとケチをつけてほんとにムカつきました。
だったら自分で作ればと言うと、作れないもんと泣き出し。ほんとに腹が立つ。旦那は、私の言い方が悪いと言いますが、こっちだって怒りたくもなるわ。
弁当箱だってそのままだし。もう知りません。
バカらしい。
学校の宿題も、音読をなかなかせず他の宿題は、してるのに後回し。今日は、もう言うのをやめたので明日、学校で怒られたらいいんじゃないかと思います。
約束しても守らないし。
最近は、よく怒るので、パパがいないときに怒らないでねと姑の前で私に言ったり、ほんとにイラつく。
毎日、近くに登校する子供がいないので、登校班の場所まで送ってますが、着いたら私は、さっさと帰りたいのに甘えてばかり。
家を出るときも荷物が思いと私に持たせようとするし、帰ってきてからオシッコ漏らすし、いまだにうんちも漏らしますたまにですが。
私がてを出さないようにしても、姑か旦那が手伝うし、見ていてイラつきます。
全く娘は、小学生の回りの子供がどんなに頑張ってるかわかってないし。
ママ友は、どこも厳しくしつけしてるのに、旦那が私に文句ばかり言ってくるから、娘は、聞き流すだけ。
結局、旦那は私がおかしいと言ってケンカになりました。
ばかばかしい。旦那は、見本になるようなことできない人なので口出ししないでほしい。
娘は、旦那の真似ばかりして、ほんとに頭にくる。

No.1955039 13/05/28 22:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧