注目の話題
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫され離婚したいと言われ…

レス40  HIT数 18088 あ+ あ-

みい( 20代 ♀ L29pl )
13/06/18 20:55(最終更新日時)

彼女を助けたい。から始まり、『彼女を本気で好きになった、別れてほしい』と言われました。1年はお前と居る、1年後離婚しようと言われてます。

彼女との関係が始まってから2~3ヶ月が経ちます。私には『愛してる』と言わなくなり、セックスレスになっています。

まだ1歳半の子どもが居ます。
皆に反対されても彼女と2人の世界で小さな幸せを見つけられればいいと話す旦那。完璧ラリ期です。

私は『本当は一緒に居たい。無理なら慰謝料用意して。用意できたら判子押す。』と伝えています。

旦那は離婚に向けて全然準備してなくて、毎日帰ってきて、私にお土産を買ってきてくれて、一緒に私の作ったご飯を食べて一緒にくっついてテレビを見て笑い一緒の布団で寝ています。その瞬間、『幸せだな、ずっと一緒に居たいな』と思ってしまいます。

彼女は18歳。ちゃんと独身の他の人と幸せになってほしいです。

この不倫状況が今だけで、また互いを思いやる日が来るのであれば、何でも耐えれるのですが、本当に離婚の道しか残っていないなら、『いつか別れてしまう』と思うと、一緒に居れば居るほど思い出が増えて辛いです。

今の私の考えは『本当はずっと一緒に居て、幸せな家族で居たい。無理なら早めに別れたい。』です。

私は本当は一緒に居たいので私からは離婚へのレールは引きません。また、これを乗り越えれば夫婦の絆が深まると考えています。

旦那が別れようと言いつつ離婚の準備をしないのは何故だと思いますか?

不倫経験者の方の気持ちや
再構築された方の『旦那の気持ちが嫁に戻ったきっかけ』
教えて下さいm(_ _)m

No.1953633 13/05/25 06:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧