注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

不倫され離婚したいと言われ…

レス40 HIT数 18085 あ+ あ-

みい( 20代 ♀ L29pl )
13/06/18 20:55(更新日時)

彼女を助けたい。から始まり、『彼女を本気で好きになった、別れてほしい』と言われました。1年はお前と居る、1年後離婚しようと言われてます。

彼女との関係が始まってから2~3ヶ月が経ちます。私には『愛してる』と言わなくなり、セックスレスになっています。

まだ1歳半の子どもが居ます。
皆に反対されても彼女と2人の世界で小さな幸せを見つけられればいいと話す旦那。完璧ラリ期です。

私は『本当は一緒に居たい。無理なら慰謝料用意して。用意できたら判子押す。』と伝えています。

旦那は離婚に向けて全然準備してなくて、毎日帰ってきて、私にお土産を買ってきてくれて、一緒に私の作ったご飯を食べて一緒にくっついてテレビを見て笑い一緒の布団で寝ています。その瞬間、『幸せだな、ずっと一緒に居たいな』と思ってしまいます。

彼女は18歳。ちゃんと独身の他の人と幸せになってほしいです。

この不倫状況が今だけで、また互いを思いやる日が来るのであれば、何でも耐えれるのですが、本当に離婚の道しか残っていないなら、『いつか別れてしまう』と思うと、一緒に居れば居るほど思い出が増えて辛いです。

今の私の考えは『本当はずっと一緒に居て、幸せな家族で居たい。無理なら早めに別れたい。』です。

私は本当は一緒に居たいので私からは離婚へのレールは引きません。また、これを乗り越えれば夫婦の絆が深まると考えています。

旦那が別れようと言いつつ離婚の準備をしないのは何故だと思いますか?

不倫経験者の方の気持ちや
再構築された方の『旦那の気持ちが嫁に戻ったきっかけ』
教えて下さいm(_ _)m

No.1953633 13/05/25 06:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/25 07:22
匿名1 ( 30代 ♂ )

(・・;)ありゃ~…旦那は不倫相手も好き…主も好き…どっちかというと…若くて新しいほうを選ぶ感じか・・・

だいたい不倫相手の18歳は本気なんかwWw

そんな旦那とはわかれて慰謝料もらって離婚すんのが一番いい選択なんやけど・・・

好きなんやからしゃーないわなぁ~・・・

• << 7 <<1さん ありがとうございます。 彼女には『今、旦那も私も子どもも、あなたも皆が辛い思いしてるよ、他の人と幸せになって』と話しましたが逆に燃え上がっちゃって2週間後くらいに『奥さんも子どもも居るけど○○と一緒になりたい』と私に言ってきました。 現実がまだ見えてないんですよね。
  • << 8 ありがとうございます。 彼女には『今、旦那も私も子どもも、あなたも皆が辛い思いしてるよ、他の人と幸せになって』と話しましたが逆に燃え上がっちゃって2週間後くらいに『奥さんも子どもも居るけど○○と一緒になりたい』と私に言ってきました。 現実がまだ見えてないんですよね。

No.2 13/05/25 07:51
匿名31 ( ♂ HRNmLb )

主さん。

そんなん平気で言う旦那の気が知れん。

別れたくない気持ちも わかるが、不幸の始まりだよ(;_;)

旦那に三行半したほうが良い!

No.3 13/05/25 07:52
匿名3 ( ♀ )

主さんがお母さんになってるからです

旦那さんは、面倒くさいだけだと思います。

ほっておきましょう。

そして、旦那さんのお母さんにこっそり相談してください。未成年だから、下手に彼女に接触してはダメ

旦那のお母さんと結束を固めて!

• << 18 ありがとうございます。 お義母さんに相談しました。 お義母さんは離婚を反対してくれて、旦那に喝を入れてくれたり、相談に乗ってくれていました。 でも状況は変わらず今に至ります。

No.4 13/05/25 09:11
通行人4 ( 40代 ♀ )

彼女の御両親に旦那さんはぶん殴られたりはしないのかな?
ちょっと辛い現実を見たら、フラフラ~と主さんの元に戻って泣きを入れる気がしますが‥。
最後だから今のうちにと、たくさんお子さんと遊ばせてやって、離れ難くしてしまっては?
守るべきは、18歳より一歳半の自分の子供ですよね。

• << 19 ありがとうございます。 彼女のお母さんにばれて、『別れて下さい』と職場に言いに来ました。携帯も取り上げられ、逢えない、連絡出来ない時間が1週間続きました。 これで更に燃え上がり、『2人は誰にも止められない』と言っています。旦那は障害のある恋に燃えるので自由にさせた方がいいと占い師に言われました。

No.5 13/05/25 10:45
匿名5 ( ♀ )

相手が18歳?
相手の親は知ってるの?
うちにも18になる娘が居るけど、一歳半になる自分の子どもを平気で捨てるような無責任な男、結婚はもちろん、お付き合いだって絶対に許しません。
主さんが出来るなら、旦那はそのまま放っておけば?彼女との将来なんてあり得ないから。

• << 20 彼女のお母さん、全く同じ事を旦那に言っていました。 でも彼女のお母さんが浮気していて、それを助けたい。と思ったのが事の始まりなので旦那は聞く耳持たず『お前だって同じ事をしてるのに、そんな事言われる筋合いない』という態度だったようです。 今旦那が彼女に説得させ、彼女の両親が離婚出来るように仕向けてるようです。

No.6 13/05/25 10:51
匿名5 ( ♀ )

いや、放っておいたらまずいか...。
相手は未成年ってことですよね?
相手の親が知ったら逆に慰謝料請求されるんじゃない?

旦那の親に話して、家族会議など開いて、旦那に現実を分からせたほうがいいけど、
逆に盛り上がっちゃうかな?
どうしたらいいんだろ。

• << 9 盛り上がろうが、まず、旦那に事の重大さをわからせるために、 でも旦那はラリってるから、 主さんと子供で、義両親宅で冷静に事実を説明。 その後、旦那を呼び出し、義両親が甘かったら最悪だろうけど、 私ならぶん殴り、謝罪に未成年のお嬢さんに行かす。 お嫁さんにも謝罪だよ。 二十五才だから、再婚できるかもだけど、まずは、筋通してもらわないと。 うち、息子だから、本当に心配。 元旦那にそっくりなケースです。未成年ではなかったけど。 そして義両親は息子にとても甘かった。 主さん、 いまから、貯蓄をすべて子供名義にして、全額学資保険で全納してください。 子供の保障をしてから、行動に。 後見人は主さんです。
  • << 21 彼女のお母さんは『奥さんと子どもが可哀想。慰謝料請求されてもおかしくないのよ!』と娘さんにお話ししてくれています。 それでも夢を追う彼女。しかもお母さんが浮気してるので聞く耳持たずです。 お姉さんも『別れなさい』と言ってくれてますが、 『邪魔する人みんな嫌い』と言う感じで、こんなバカ達いらないと言っています。 彼女には本当の家族を大切にしてほしいです。 4月まで状況が変わらなかったら100万以上の慰謝料請求したいと考えています。 一括で払って頂きます。

No.7 13/05/25 11:01
みい ( 20代 ♀ L29pl )

>> 1 (・・;)ありゃ~…旦那は不倫相手も好き…主も好き…どっちかというと…若くて新しいほうを選ぶ感じか・・・ だいたい… <<1さん
ありがとうございます。

彼女には『今、旦那も私も子どもも、あなたも皆が辛い思いしてるよ、他の人と幸せになって』と話しましたが逆に燃え上がっちゃって2週間後くらいに『奥さんも子どもも居るけど○○と一緒になりたい』と私に言ってきました。

現実がまだ見えてないんですよね。

No.8 13/05/25 11:02

>> 1 (・・;)ありゃ~…旦那は不倫相手も好き…主も好き…どっちかというと…若くて新しいほうを選ぶ感じか・・・ だいたい… ありがとうございます。

彼女には『今、旦那も私も子どもも、あなたも皆が辛い思いしてるよ、他の人と幸せになって』と話しましたが逆に燃え上がっちゃって2週間後くらいに『奥さんも子どもも居るけど○○と一緒になりたい』と私に言ってきました。

現実がまだ見えてないんですよね。

No.9 13/05/25 11:06
匿名3 ( ♀ )

>> 6 いや、放っておいたらまずいか...。 相手は未成年ってことですよね? 相手の親が知ったら逆に慰謝料請求されるんじゃない? 旦那の親… 盛り上がろうが、まず、旦那に事の重大さをわからせるために、

でも旦那はラリってるから、

主さんと子供で、義両親宅で冷静に事実を説明。
その後、旦那を呼び出し、義両親が甘かったら最悪だろうけど、

私ならぶん殴り、謝罪に未成年のお嬢さんに行かす。

お嫁さんにも謝罪だよ。

二十五才だから、再婚できるかもだけど、まずは、筋通してもらわないと。

うち、息子だから、本当に心配。
元旦那にそっくりなケースです。未成年ではなかったけど。
そして義両親は息子にとても甘かった。

主さん、
いまから、貯蓄をすべて子供名義にして、全額学資保険で全納してください。

子供の保障をしてから、行動に。
後見人は主さんです。

• << 22 学資保険全納しても契約者旦那なら、旦那のもんだよ 解約するも、貸し付けするのも契約者しだい 奥さん名義のものなくなっちゃうやん(笑) 奥さん名義の預貯金にかえるのが正解 奥さん文無しにしたいの(笑)
  • << 23 ありがとうございます。 お義父さんは『今度、旦那、私、お義父さんでお話ししよう』と言ってくれています。旦那を正しい道へ導くために。 本当に有難いし嬉しかったです。 少し泳がせて、時期を見計らって話し合います。

No.10 13/05/25 11:24
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

旦那さんの御両親はこのことご存知ですか?主さんの御両親には離婚するつもりがないなら言わない方がいいです!旦那さまと今後の主さんの両親の関係が悪化してしまうので…。18歳とのことですが学生ですか?相手に慰謝料払うことはまれだとおもいます!私の友達は旦那の両親と相手の両親と話し合いして結果今も仲良く生活してます!
嫌な思いは沢山したみたいですが…
相手の親と話すと解決早いとおもいますm(__)m

• << 24 相手は学生です。 私の両親も旦那の両親も知っています。 皆が反対する程燃え上がるので今は皆放置しています。

No.11 13/05/25 15:58
ベテラン主婦11 

このままそんな御主人とくっついてても幸せにはなれないと思う…

2人は最高潮に燃え上がってますから裂こうとするのは逆効果だと思いますが、18は必ず冷めますよ。

主様が好きなら【別れたよ…】と、ゲッソリした旦那を見るまで待つしかないでしょう。
また同じ様な事が無きにしもあらずですが。
お子さんも小さいしなぁ😥
何処で知り合ったんだろう。

今後やり直せて、もしエッチする様になっても
【この口で浮気相手のアソコを舐めたんだな…】
【この指で浮気相手のアソコをいじったんだなぁ…】
【旦那のは浮気相手の中にも入れたんだな…舐められたんだなぁ…】
って思いませんか?
私なら気持ち悪くて近寄れません。子供にも触れて欲しくない。

• << 25 過去になってしまえば関係ないと考えています。 彼女には早く冷静になってほしいです。

No.12 13/05/26 01:46
ベテラン主婦12 

私にも18歳の娘がいるのですが私だったら既婚男性と付き合ってる事がわかったら絶対付き合いやめさせて相手とも話会ってケジメつけさせますけどね…
旦那さん危機感感じてないんじゃないですか?

18歳なんて考えはまだまだおこちゃま的な所あるので話会っても無駄ですよ。
話会いするなら相手の両親が一番解決早いと思いますが…?

• << 26 彼女のお父さんだけは、この事をまだ知りません。 ずっと変わらないのであれば慰謝料請求も考えているのでいつかお話ししたいです。

No.13 13/05/26 03:26
ベテラン主婦13 ( ♀ )

主サンこんばんは。
旦那の不倫‥私も経験しました。
離婚を切り出した事もありました。
離婚するには結局 旦那の両親、私の両親に報告をしなければならなくなります。
私は先ず旦那の両親に話しました。
義母サンは旦那に「〇〇サン(←私)と別れてその人と一緒になるなんて、そんなのは許せない」と言ってくれました。

暫く時間をくれないかと旦那から申し出がありましたが、私は断りました。
「その時間ずっと私に待ってろと?? 自分の都合ばかり優先するの??」と‥

結果的に旦那は不倫相手と別れる決断をしました。
私の両親にも謝り 今は普通に夫婦してます。

よくそんな旦那に抱かれるのは気持ち悪いとか嫌とか色々な意見もありますが、ようは現時点で旦那様を好きかどうかで人それぞれだとも思います。

旦那サンは何故一年後という期間を設けたのか‥
一年後までに不倫相手と破局したら家庭に戻るというズルイ計算をしているのか、できるだけ円満に離婚成立をさせようと考えた期間なのか‥
その辺はわかりませんが 主サンも答えを焦らず 後悔のない答えを出してくださいね!

長文失礼しました

• << 28 ありがとうございます。 ご主人、戻って来たんですね(;_;)私達の未来もそうありたいです! 離婚を切り出すと戻るパターンよく聞きます。 私が離婚と言えない、何をされても旦那を好きで居るのが羽を伸ばしてる原因なのかもしれないですね…

No.14 13/05/26 04:59
匿名14 ( ♀ )

主さん 小さな子供がいるのに
ダンナさまがそんな状態なんて
辛い毎日送ってるんですね…
お気持ち察します

今の二人 まだ期間も短いし のぼせ上がってるから
聞く耳持てないでしょう

それにしても いったいダンナさまは何を考えているのか?
彼女を助けたい とはどういう意味なのでしょう?
1年という区切りは何の意図なのか?

子供さんに関してはどういう状態ですか?
可愛いがっていますか?
可愛い盛りなのに子供を捨てる発言考えられませんね…

早く目を覚ましてくれると良いのですが…
時間が経てばこの二人は終わるでしょうが
主さん 大丈夫ですか?
それまで我慢出来ますか?

主さんは
ダンナさまが戻ってこれば今までどおり
受け止められますか?
一度浮気した人は繰り返しますよ
今の彼女と終わっても…
罪悪感がないというか
理性が働かない人なんです
それでも主さん耐えていけますか?

主さんが見切りをつけられるなら
若い今
早い方が良いと思いますが…

まずは ダンナさまの両親に話してみたら?
甘い親でないと良いのですが…

18歳の彼女は学生?
親に伝えれば早く終わると思いますが
ダンナさまに対して酷い対応になり
ダンナさまが
主さんに対して怨みを持つ形になると
修復に問題がおきかねませんしね…

主さん 貴女の人生です
たった一度です
こんな浮気するダンナさまと貫きとおせるのか?よおく考えてみてください

フラッシュバックに耐えての生活は辛いですから…

寝てますか?
食べてますか?

くれぐれも自分を壊さないよう
我慢しないで

No.15 13/05/26 05:11
ネコ ( 30代 ♀ Vn97Lb )

全く同じケースの家庭を以前TVで見たことがあります。海外の出来事ですが、子供もいて、旦那から別れの宣告・・・そっくりです。
その家庭も、1年後というタイムリミットが夫から提案されていました。

結論からいうと、その家庭は1年後、夫は妻への愛情を取り戻り、離婚することはなかったです。

その別れを宣告された妻が、1年後別れるなら、その1年間必ず守って欲しいことがひとつある、と。それが1年間守れたら別れを決意する、と。

その約束とは
『毎朝、お姫様抱っこをして、リビングまで運んで』
というものでした。
どうやら、ラブラブ時期に夫が妻によくしていた事のようです。

しぶしぶ夫はそれをこなしましたが、
毎日妻を抱っこすることで、妻のぬくもり・匂いを思いだし懐かしさを感じ、
増えたシワ・白髪が入り交じった髪の毛・痩せてしまった身体つき、ずいぶんあの頃に比べて、老けてやつれたと感じ、その時に夫は自分と共に妻と歩んできた道を
お姫様抱っこをする度に思い出していったそうです。
浮気相手への気持ちが一時の心の迷いだったことに気付かされた旦那は、とても大切な物に気付かされたようです。

主さんも、1年という期間があります。
同じお姫様抱っこというわけではなく、
旦那さんとラブラブだった時期によく2人でしていたこと、
昔を思い出せるような事を必ず行ってもらうようにしてみたらどうでしょうか?

旦那さんが一時の気の迷いなら、きっと1年の歳月で、本当に大切にすべき物を思い出す可能性は十分にあります。

残された1年、絶対無駄にしちゃダメです。

No.16 13/05/26 06:04
ピテカントロプス ( ♀ 7iN7Lb )

旦那様は自分の気持ち優先で主さんの気持ちは解っていないですね。

離婚までの1年の猶予期間は旦那様自身が1年後に18才の彼女と関係が続いているかどうか不安だからだと思いますよ。

甘ったれのご主人ですが、主さんが惚れているなら仕方ないですね。夫婦は妻側が大人になると上手くいくようです。

私だったら彼女の親に相談しますよ。まともな親なら不倫はやめさせるし、

ご主人も彼女の親から叱られるのが一番堪えると思います。

放置すると、彼女が妊娠してご主人が彼女を取る形になると思いますよ。

No.17 13/05/26 06:41

ありがとうございます。
友達に相談すると別れた方がいいと皆言います。でもやっぱり傍に居る時は幸せが多くて…私からは離婚に切り出せないですね…

No.18 13/05/26 06:49

>> 3 主さんがお母さんになってるからです 旦那さんは、面倒くさいだけだと思います。 ほっておきましょう。 そして、旦那さんのお母さんにこっ… ありがとうございます。
お義母さんに相談しました。

お義母さんは離婚を反対してくれて、旦那に喝を入れてくれたり、相談に乗ってくれていました。

でも状況は変わらず今に至ります。

No.19 13/05/26 06:54

>> 4 彼女の御両親に旦那さんはぶん殴られたりはしないのかな? ちょっと辛い現実を見たら、フラフラ~と主さんの元に戻って泣きを入れる気がしますが‥… ありがとうございます。
彼女のお母さんにばれて、『別れて下さい』と職場に言いに来ました。携帯も取り上げられ、逢えない、連絡出来ない時間が1週間続きました。
これで更に燃え上がり、『2人は誰にも止められない』と言っています。旦那は障害のある恋に燃えるので自由にさせた方がいいと占い師に言われました。

No.20 13/05/26 07:00

>> 5 相手が18歳? 相手の親は知ってるの? うちにも18になる娘が居るけど、一歳半になる自分の子どもを平気で捨てるような無責任な男、結婚はも… 彼女のお母さん、全く同じ事を旦那に言っていました。

でも彼女のお母さんが浮気していて、それを助けたい。と思ったのが事の始まりなので旦那は聞く耳持たず『お前だって同じ事をしてるのに、そんな事言われる筋合いない』という態度だったようです。

今旦那が彼女に説得させ、彼女の両親が離婚出来るように仕向けてるようです。

No.21 13/05/26 07:08

>> 6 いや、放っておいたらまずいか...。 相手は未成年ってことですよね? 相手の親が知ったら逆に慰謝料請求されるんじゃない? 旦那の親… 彼女のお母さんは『奥さんと子どもが可哀想。慰謝料請求されてもおかしくないのよ!』と娘さんにお話ししてくれています。

それでも夢を追う彼女。しかもお母さんが浮気してるので聞く耳持たずです。

お姉さんも『別れなさい』と言ってくれてますが、

『邪魔する人みんな嫌い』と言う感じで、こんなバカ達いらないと言っています。

彼女には本当の家族を大切にしてほしいです。

4月まで状況が変わらなかったら100万以上の慰謝料請求したいと考えています。

一括で払って頂きます。

No.22 13/05/26 07:14
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 9 盛り上がろうが、まず、旦那に事の重大さをわからせるために、 でも旦那はラリってるから、 主さんと子供で、義両親宅で冷静に事実を説明。 そ… 学資保険全納しても契約者旦那なら、旦那のもんだよ
解約するも、貸し付けするのも契約者しだい

奥さん名義のものなくなっちゃうやん(笑)

奥さん名義の預貯金にかえるのが正解

奥さん文無しにしたいの(笑)

• << 39 契約者は子供で、契約者後見人は奥さんにできないの? 奥さん名義に貯蓄しても、折半されて終わりだよ 旦那が預貯金把握してなければいいけど。 持参金とか奥さんサイドの個人的預貯金は守らないとね

No.23 13/05/26 07:15

>> 9 盛り上がろうが、まず、旦那に事の重大さをわからせるために、 でも旦那はラリってるから、 主さんと子供で、義両親宅で冷静に事実を説明。 そ… ありがとうございます。
お義父さんは『今度、旦那、私、お義父さんでお話ししよう』と言ってくれています。旦那を正しい道へ導くために。

本当に有難いし嬉しかったです。

少し泳がせて、時期を見計らって話し合います。

No.24 13/05/26 07:22

>> 10 旦那さんの御両親はこのことご存知ですか?主さんの御両親には離婚するつもりがないなら言わない方がいいです!旦那さまと今後の主さんの両親の関係が… 相手は学生です。
私の両親も旦那の両親も知っています。

皆が反対する程燃え上がるので今は皆放置しています。

No.25 13/05/26 07:28

>> 11 このままそんな御主人とくっついてても幸せにはなれないと思う… 2人は最高潮に燃え上がってますから裂こうとするのは逆効果だと思いますが、1… 過去になってしまえば関係ないと考えています。

彼女には早く冷静になってほしいです。

No.26 13/05/26 07:32

>> 12 私にも18歳の娘がいるのですが私だったら既婚男性と付き合ってる事がわかったら絶対付き合いやめさせて相手とも話会ってケジメつけさせますけどね…… 彼女のお父さんだけは、この事をまだ知りません。

ずっと変わらないのであれば慰謝料請求も考えているのでいつかお話ししたいです。

No.27 13/05/26 07:42

主さんご主人そんなにおこづかいあるの?

慰謝料用意する気もないし

旦那にすれば、1年はおまえと一緒にいてやったぞくらいの馬鹿者

甘すぎだよ

彼女と駆け落ちしちゃう前に

お金だよ、お金を全部主さんが握ること

お金もったまま彼女と出て行かれたら終りだよ

主さんしっかりしなよ

旦那主と子供いなければ、普通に彼女と一緒になれる

1年だけ主をおいてやってる

馬鹿なりの優しさ

そんな優しさはいらない 慰謝料払え

馬鹿だからついには妊娠しちゃうよ

浮気なんかじゃないよ
本気も本気

親が出ても別れる気ないなら無理です

浮気ならよかったけど浮気じゃないからね

主さん寝ぼけてないで

兵糧責めと同じ理屈

お金に困れば、めがさめるかも

給料も何もかも誰が管理してるの?

ラブホ代もない彼に最初は彼女だすだろうけど

あいそつかされるよ

お金ほとんどおさえなさい

18の女の子とイチャイチャやってるほうが楽しいんだから

あと1年精一杯夫であり父親であることを演じてる自分に酔ってるよ

No.28 13/05/26 07:43

>> 13 主サンこんばんは。 旦那の不倫‥私も経験しました。 離婚を切り出した事もありました。 離婚するには結局 旦那の両親、私の両親に報告をしなけれ… ありがとうございます。

ご主人、戻って来たんですね(;_;)私達の未来もそうありたいです!

離婚を切り出すと戻るパターンよく聞きます。

私が離婚と言えない、何をされても旦那を好きで居るのが羽を伸ばしてる原因なのかもしれないですね…

No.29 13/05/26 08:31
純子 ( ♀ 8YBCLb )

主さん、一年待ってどうするんですか?
一年経ってご主人が戻ってくれば許すんですか?
相手は18歳。
彼女も被害者です…
若い女性を抱いた、ご主人が主さんに戻ってきても…どうやって、やり直せますか?

しかも彼女から慰謝料貰おうなんて、もう良いじゃないですか?

ご主人とは今すぐ離婚して、ご主人と18歳女性も、後には別れるでしょうけど…
ご主人はハッキリ言って恥ずかしい程、馬鹿な人だと思いますが、それを許し、一緒に生活をまだしている主さんも…人から馬鹿にされると思いますが…

ハッキリ言うと、気持ち悪くて私なら一緒には居ませんが。

No.30 13/05/26 09:28

もう少し、色々考えてみます。ありがとうございます。

No.31 13/05/26 10:46
ピテカントロプス ( ♀ 7iN7Lb )

ご主人はずるずる不倫を続けて彼女を妊娠させて、責任を取るため主さんと離婚して彼女と結婚するでしょう。

好きになったら不倫、奥さんに告白。1年間の保留期間って何?

結局、成り行き任せで覚悟も決断もない無責任さ。

ご主人は今回、不倫解消してもまた繰り返しますよ。

主さんに悪いと思わず、のらりくらり不倫関係を楽しんでいる。

自分が浮気しているくせに彼女の母親の浮気を責めて彼女の両親を離婚させる手伝い?

自分のことを棚にあげて筋が通ってないです。主さんと彼女は幼稚なワガママ人間です。

彼女の両親の離婚問題にご主人が関わっているそうですが、二人が接近する口実だったと思います。

よその家族の問題に首を突っ込みすぎだし、自分の家庭はどうなんだ?って話です。

彼女のお父さんに話してみるのはいいかもしれません。

家庭環境が悪そうなので、彼女は親の言うことは聞かないでしょうが、

彼女とご主人が二人は馬鹿丸出しの暴走中と気付くきっかけになるかもしれません。

主さんは浮気者のお馬鹿さんでも、ご主人と離婚しないのですね。

No.32 13/05/26 11:48
匿名14 ( ♀ )

義両親 彼女の母親は把握して反対してる
それが逆に二人を燃えさせてる?
本当にバカな二人

彼女の家庭がそんな状態だと
ダンナさまにしがみついて離さないでしょう

やはり 現実を見させるしかないかな?
お金ですよ
家の経済力 主さんが握ってますか?
とにかくダンナさまからお金をとりあげましょう
お金がなければやはりギクシャクしますから

ここまで周りを巻き込んでしまった以上
彼女の父親にも入ってもらわないと…
父親が何も知らず
彼女にお金援助してたら困る

皆さんがレスされてるように
バカな二人
放置してる間に
彼女が妊娠
それを理由に離婚
ってパターンになりそう

彼女が好きだから離婚したい
なんて言うダンナさま
そんなダンナさまと暮らしてて幸せ?
心がなくても 傍にいれば良いの?
虚しくないですか?

私だったら…

主さんまだ若い
いくらでもやり直せる
一度の人生 愛されて生きたいなぁ
そんな男 いらない
絶対 捨てる

No.33 13/05/31 18:57
匿名 ( ♀ OMKsLb )

1年って、彼女が学校卒業するの待つって意味でしょ?

No.34 13/06/02 01:25

>> 33 あっそうだわ💦

あ〰主さんの事なんか考えてないわ😣

主さん、お金取り上げて

ホテル代にも困るようにしなきゃ

二人は着々と準備してます

主がボンヤリしてる間に

お金持って、逃げられたらもう立ち直れないよ

No.35 13/06/04 02:50
既婚者35 ( 30代 ♀ )

29番さんに同意

目を覚まして下さい

No.36 13/06/05 08:39
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

私なら一年間、家政婦するなんてまっぴらごめんです。

18歳に手を出す気持ち悪い男なんていりません。

No.37 13/06/05 16:18
通行人37 

最後に決めるのは主さんなので、主さんが納得いくまでやってみたら良いと思います。

No.38 13/06/15 16:27
既婚者38 

ご自分の気が済むようにされるのが一番ですね。

旦那サンに対してのその気持ちは、間違いなく愛情なのでしょうか…。

小さな子供と一緒に世間に放り出される不安は少なからずあると思います。
自分一人で子供の責任を負う恐怖心。
経済的な不安。
それらはあって当然だとは思いますが、それらから来る旦那サンへの依存心を愛情と錯覚されいなければ良いなと思います。

どうか心安らかな生活を送られる事をお祈りします。

No.39 13/06/15 19:41
匿名3 ( ♀ )

>> 22 学資保険全納しても契約者旦那なら、旦那のもんだよ 解約するも、貸し付けするのも契約者しだい 奥さん名義のものなくなっちゃうやん(… 契約者は子供で、契約者後見人は奥さんにできないの?

奥さん名義に貯蓄しても、折半されて終わりだよ

旦那が預貯金把握してなければいいけど。

持参金とか奥さんサイドの個人的預貯金は守らないとね

No.40 13/06/18 20:55

沢山のお答えありがとうございますm(_ _)m

お金は私が管理しています。

慰謝料や養育費の話し合いをして、ボイスレコーダーに録音、メモ用紙ですが約束を箇条書きにしてサイン、印鑑をもらいました。

すぐ離婚の覚悟で話したら『そんなすぐ別れたいの?』と聞かれ、やはり4月まで一緒に居る事になってしまいました…

でも私はもう、いつ離婚しても大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧