注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫発覚後の夫婦生活について

No.74 15/01/03 14:41
通行人74
あ+あ-

不倫はいけないことくらいみんなわかっているのに何故してしまうのかを考えましょう。貴方の配偶者は 目の前に素敵な人がふと、現れたから浮気をする様な方なのか、何か貴方との間であるトラブルを抱えた悩みの中でいけない事に手を出してしまったのかを。
愛しあって結婚したにも関わらず不倫をするのには、大層な心の闇、夫婦間の問題から来ることが多いのではないでしょうか。夫婦の間に幸せを感じている夫婦のどちらかが不倫に走るのは余り考えられませんよね。
お互い人間でお互い男と女です。
配偶者だから不倫されない結婚したから、何が何でも何があっても自分のものであるという考えではうまくはいきませんよね。された場合、何故そうなってしまったかをよく理解する事が1番で、された上で配偶者を理解し愛しているかがポイントだと思われます。1人の意見では結婚生活はまともに起動しませんから、不倫した側を責める事よりももっと大事な2人の大切な時間を取り戻す方が先決です。どちらかが別れたい場合は即刻別れるべきだと考えます。そこを悩む事自体が、お互いの首を絞めるのです。更に傷つけ合うことが何の意味になるのでしょうか。お互い愛しているにも関わらず、発言を我慢したり憎む事で救われようなんて思わない事です。どんなに悲しい出来事があっても、消えない愛がそこにあるのなら大切に大切に可愛がり2人で成長する事です。

74レス目(76レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧