注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

猫飼ってるかた、これどうなんですか?

No.10 13/05/15 01:16
匿名0
あ+あ-

主です。みなさん、コメントありがとうございます。

旦那が帰ってきたので話をしたら、昨日旦那が娘に玄関の靴をそろえるように注意しているうえから私が猫の話をかぶせたから、子供に注意している時に見せしめのように俺を責めるな、言いたい事は二人でいる時にケンカごしじゃなく普通に言ってくれれば理解するし、改善もする、といわれましたー(^-^;

確かに、旦那に落ち度があったとしても子供の前で旦那(父親)をしつけていては子供は誰の言うことを聞けばいいのか、そして親に敬意をもてない子供になりますよね、そこは私が悪かったと反省しました。。。

で、旦那のほうから『言いたい事は、今聞くから話して』
と言うので、1日の終わりではなく、どちらか早く帰ってきたら掃除してあげるべきだと話しました。
すると『わかった。でもお前が早く帰ってきてもなにもせんといて、やってなかったら、逆にやってないやんと思ってしまうから』
と。。。

やっぱり、以前からさっさとやらなかったけど、今は私がさっさとやってくれると甘えがあったようです。

そのあたり、誰がやるじゃなくて帰ってきたらまず優先しようよって話でまとまりました(^-^;

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧