注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旗振りの時、幼い下の子は?

No.58 13/05/15 20:00
匿名さん39
あ+あ-

≫56

いちいち他人のレスに横槍入れて楽しいですか?

44の
>考えなく快楽に溺れてポンポン産んで

なんて言葉、とてもまともとは思えません。

48さんが、助け合いながら出来てるなら、それはそれで良いんじゃないですか?

レス50に体験談がありますが、それこそ、たまたまアナタがそういうママさんに遭遇したってだけで、皆が皆、そうとは限らないし。

助け合いながら旗振り当番をしている地域や、そういう人達がいるんだなぁ、ってくらいにしておけば良いんじゃないかと。

また、『ふざけんな!皆それでもやってんだよ』とありますが、やりたくないという事ではなく、どうやって当番をしたら良いかを聞いてるスレですから、そういう言い方もどうかと思います。

アナタのように一方的に『皆やってるんだから、お前もやれよ』的な言い方をされる方がいるから、主さんのお友達のように悩まれる方がいるんじゃないかとも思います。

だって、それじゃぁ、全く答えどころかアドバイスにもなってないですから。

言葉もきついし、喧嘩ごしみたいだし、黙ってようとも思いましたが、見ていて、あまりにもみっともないのでレスさせていただきました。

横レス失礼致しました。

58レス目(84レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題