注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

頼むから、早く死んでくれ。

No.123 13/05/12 13:18
離婚検討中41 ( ♂ )
あ+あ-

≫96

浮気をはじめとする女関係はしてないし。きちんと働いる。(給料もきちんて入れております)
酒で何回か失敗した事はありました。(上司や同僚に迷惑かけましたが、警察の世話にはなっておりません)

自分では、確かにいい旦那とは思わないけど、そこまで悪い旦那であるとは思いません。

昔、「あんたの事あんまり好きじゃなかったけど何と無く結婚した」と言われた事があります。「子供が成人したら別れる」とか、子供に「早く大きくなって」とか、ここでは言えないような仕打ちを受けてます。挑発的で、高圧的です。まるで某○○またいな?
家政婦?(うちの家政婦は世間様の家政婦様より仕事していないると思うけど)としか思うしかないよ。 何回か話し合って見たけど、人の話しはまともに聞けないし、すぐかっとなって殴れるものなら殴ってみろ!とかです。
情けないけどあきらめました。子供は可愛いあから。

123レス目(439レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧