注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

息子が結婚した場合

No.112 13/05/06 00:40
匿名 ( ♀ BZxql )
あ+あ-

≫108

Cool
かっこいいです

ここからは
主さんへ

私は嫁側ですが 旦那の実家には年に1度正月だけ日帰りで旦那と挨拶に行くだけです
普段は私の実家に旦那ともよく行きます
旦那の実家に行かないのは嫌いなのではなく お互いしょせん赤の他人だから、気つかうし疲れるでしょ 一言が宿命的になるかわかりませんし ですが自分の実家なら激しいケンカをしたとしても簡単に仲直りできて何のわだかまりもないし楽なんですよね

金銭的にも助かっています 冷蔵庫から美味しそうなの持ち帰ったり 旦那と自分の実家で飲み食いしたりで金銭的にも助かっています 旦那の実家なら こうはいきませんからね
いいじゃないですか 嫁の実家から可愛いがられているのだし ちなみに旦那の実家 私の実家 私達の住まいは全て車で1時間以内と近くにあります
嫁の実家が遠ければちょくちょく行けませんので寂しい思いをしないと思います
どなたかも書いてありましたが、イマのそんな気持ちが嫁を遠ざけていますよ
仕方ないとあきらめるしかありません

私の旦那も嫁が嫁の実家に行く方が楽なんでしょうね ほっておけるしね。

こればかりは嫁さんの実家の場所 距離にもよりますよね

息子さんが結婚したら 自分の人生を もっともっと楽しんでください そしたら気にならなくなりますよ

112レス目(141レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧