注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

息子が結婚した場合

レス141  HIT数 24706 あ+ あ-

既婚者
19/01/06 22:26(最終更新日時)

息子がいる方にお聞きします。

私には不妊治療の末授かった、たった一人の息子(18歳)がおります。

将来息子が結婚し独立した場合、出来るだけお嫁さんを連れて実家である我が家に遊びに来て欲しいと考えております。

しかし、現代のお嫁さんは自分の実家にばかり帰り、嫁ぎ先の実家には嫌々行くという方が多いようです。

息子がいる方にお聞きしたいのですが、お嫁さんが自分の実家にばかり帰り、我が家には寄り付かないという最悪なケースに陥った場合、どのようなお気持ちになり、またどのように対処されますか?

私はきっと息子を取られたような、とても寂しいやりきれない気持ちになると思いますが、お嫁さんには何も言えないような気がします。そうならない事を願っておりますが…。

ちなみに私は両親が他界しておりますので、自分の実家というものはなく、必然的に嫁ぎ先の実家の方に主人と息子を連れて頻繁に帰っております。

ですので、自分の実家にばかり頻繁に帰る現代のお嫁さんの心境はよく分からないのです。

それならば娘を生んでおけば良かったのに…というような中傷はご遠慮下さいませ。

No.1944123 13/04/30 16:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧