関連する話題
彼が浮気相手まで妊娠させました。
旦那の実家が貧乏
既婚の彼に騙され続けた四年間

息子が結婚した場合

No.107 13/05/05 22:31
匿名 ( ♀ BZxql )
あ+あ-

他の方のを読んでないので分かりませんが、私は結婚してからも(結婚前は実家から)ちょくちょく実家に1人遊びに行ってましたし旦那も自分の実家より私(嫁)の実家にばかり私と行き 旦那の実家へは殆ど私は行かず(結婚前は行ってたけど)旦那1人で たま~に帰宅するようです
なぜって 旦那の親が嫌いなのではないが、くつろげないでしょ 気つかわなきゃだしだから 自分の実家は何言っても、ケンカしてもOKでしょ
旦那の母親は息子をとられたと思ってるでしょうけど気にしてなく自由に旅行など行き楽しんでいますよ 嫁に嫌われないようにすると嫁によっては付け上がりますよ どんなんでも嫁は実家が楽だから好きなんです
息子さんが 違う県民の遠く離れている嫁を選ぶといいですね 息子さん1人でもきたくしてくれたら恵まれているほうですよ だから私は男より女を生みたかった絶体にね 娘の方が結婚してからも金はかかりますが、娘がほしかった 息子は嫁につきますから

107レス目(141レス中)
このスレに返信する