注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独身子なし一人っ子、最期は一人ぼっち…

No.27 13/04/26 03:26
名無し27 ( ♀ )
あ+あ-

十代から二十年あまり、年間半年以上寝たきりになる病で闘病生活してましたので、やれ、本当の恋愛をするだの、結婚だの、そんな余裕ひとつもなかったです。
おまけに、病気だという弱みにつけこまれて、男性に襲われそうになったり騙されたり、ケガさせられて病院いくぐらいのひどい目に何度もあってますので、心身の傷も深く、男の人イコール性欲のためだったらなんだってやるケダモノにしか思えないことも多く、なかなか男性を信じることができません。当然、まともな恋愛経験など皆無です。そんなこんなで、アラフォーまできました。もともと、長年おひとりさまできましたし、ひとりのほうが気楽な面もあり、さみしいとかはあまり思いませんが、やはり、主さん同様将来不安です。
私も、シェアハウスのような感覚で、ご近所で同じような女性の方々と、ちょっと困ったときとか助けあったりとかつながりもてたらなあと思ってます。
ぎっくり腰なんか起こしたら、ひとりじゃ不安ですしね。
福祉のサポートは受けられてますが、あんまり些細なことでは呼べませんからね。
いやしかし、既婚独身問わず、人間誰しも、明日のことはわからないし、不安ですけどね。

今できる最善のこと、自分なら例えば、お料理などの家事や日常生活ができるようにリハビリ訓練したり、療養に専念するしかないですね。

とにかく、目の前にあることを精一杯やれば、おのずと道も少しずつ開けてくるんじゃないかなあとは思います。

主さんお互いに、良い方向にいくといいですね😄

健闘を祈ります☆

27レス目(126レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板