注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

私を抜かして,旦那と。って…

No.221 13/04/25 23:04
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

つづきです。主人が帰り、ご飯作ったりで
遅くなり、すみません。

そうです。私、もう許さないから、と思いました。
で、私ー その場で おっきな声だして
『mamma mia〜!』と 手のひら上げてジェスチャー付き、やっちゃいました。
息子は、あははっと笑った。子供もお母さんたちも、意味を知ってても何でも、知ってる人はとくに、言い方も面白かったらしく 爆笑になりました。
『マンマ ミーア〜』オーマイゴット!
なんてことだ〜の意味です。

先生も笑い、私を見て、頷いて
『はい、みんな頑張って調べたんだよね。
なのでお母さんたちも 聞いてあげてくださいね。じゃ◯君続けてください。白と何色がありましたか?『はい、白と…』と続けました。

私は、彼女をを見ませんでした。
終わった後は給食なので、親は帰ります。
他のお母さんが、 何、あれ何?どうしちゃったの ◯さん。ひどい、ってか、どうかしちゃってるの?と聞いて来たから
私は、ずっとああだよ。うちの事目の敵にしてる。外人だから、嫌なんじゃない?
って。言っちゃった。

そしたら もう一人の人が、いやいや、いやいや、それは狙ってんだよ。嫉妬にくるっちゃってんだよ、とおどけて言ってくださいました。

彼女らは、校門の外で私を待っていました。私は目を見ました。私に
『◯さんて、凄いね。』と。いい年こいて泣いてたくせに、英語使っちゃって、ねー。と言うから、私は おかしくなって、
英語じゃなくて、イタリア語だったんだけど…って、笑ってしまいました。
マンマミーア、オーマイゴット!って言ったの。。日本語にすると 神様、助けてくださーい(直訳ですが)って 事。映画でよく言うでしょ、といってやりましたよ!
申し訳ないけど、いつもあんなに知識をひけらかしてる人が 堂々と言うから。

そしたら、、
『甘く見んなよ、このアマ!』って言って、行ったんだけど、振り向き 振り向き
バカオンナ!ヤリ◯ン!叫んで。。
取り巻きも、やめなよーって、一生懸命連れて行こうとしてた。みんな、見てました。
そしたら、、すごいんだよ。。なんと、
『てめえなんか、旦那のチ◯ポ な◯てりゃいーんだよ!オマ◯◯やろう!』って
。みんな、やだあ とか言ってた。

一緒に帰ってた、お母さんたちが、なにー
やだあ、頭おかしい、気持ち悪いー
◯さん大丈夫?って、家まで送ってくれました。
私は ちょっと、ちょっとより少し動揺して、お母さんたちと、彼女の事をはなしました。

遅くなって、すみません。なかなか時間取れなくて。

とりあえず、ご報告です。私、後悔はしてません(^_^;)

子供が、ママカッコよかった、俺、みんなに、お母さん何て言ってたの、きかれた。
お前のお母さんなに人って聞かれたから、お母さんは、日本人だけど、お父さんはイタリア人て、言った。
今度イタリア語 喋ってっていった。
女がお父さんに会いたいって いってた、だから。今度きていい?って、ずっと止まらなかったから。。

221レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧