注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

忙しい仕事から専業主婦へのギャップで

No.4 13/04/13 13:21
匿名さん4
あ+あ-

すごくわかりますよ。
私はデキ婚ではなかったんですが20歳で結婚したので、周りは大学生や社会人で充実していて、旦那も仕事が順調で楽しそうで、妊娠中はどんどん一人だけ置いて行かれるような気がして孤独感から本当に毎日涙が出ました。自殺も考えたことがあります。まさにマタニティブルーでした。
子供が産まれてからは、あまり感じなくなりました。それどころじゃないというか…

うちは旦那が転勤族なのと、私が手に職を持っているわけでもないので社会復帰というのはほぼ無理(パートぐらいしかできない)なんですが、主さんは幼稚園の先生という立派な資格があるので、また仕事ができます。いつでも職場に戻れます。全国どこでも働けます。今だけだから、大丈夫!元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧