注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

結婚生活がイライラする

No.16 13/04/06 17:33
匿名16 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、毎日お疲れさまです☆

我が家は結婚8年。四歳の息子がいます。

ホントの自分を出せないって、かなりのストレスだと思います。ご主人は主さんがそんなに無理をしてきたと知らないでしょうから、いきなりテンションが低くなれば怒ってるか落ち込んでると思うのも無理ないです。素直に一度ご主人に話してみませんか?良い奥さんになろうと努力してきたけど辛くなってきてしまったこと。ケンカ腰だと良くないけど、相談する姿勢で話してみてください。それでも怒るような人はどうかと思います。

我が家は私はありのままです。正直ワガママなこともあると自覚してるし、すぐ怒るし。だけどおかげでよく笑えます。時々いつもごめんねと謝ったりしますが、主人は「そんだけ堂々とワガママ言われるとある意味清々しいわ」と笑ってます。受け止めてくれる側の器が大きいお陰だと思います。育児も時々ドカンと爆発します。でも息子はすくすく育ってます。家は安らぎの場所なはずですから、主さんにとって居心地が良くなるように頑張ってお話してみてください。

16レス目(61レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧